ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日も燃えるような暑さでした。


パパさんは、ママさんとモモを置きざりにして海へ出かけて行きました。


モモはプール。


プールネタもマンネリしてきた感たっぷりなくらい行ってます。


でも今日は初めての4ボーです。

4ボー

全員の顔が写った貴重なショット



沈んだ石を取りたいブルモモ

ブルモモ


こんな暑い日はみんな考えることが同じなのか、今日はわんこが多かった。

わんこが多いと人も多い・・・

人が多いと日陰が少ない・・・


またまた干からびたようになって帰宅しました。


が!

今日はパパさんの帰宅が遅いので、帰りに懐かしドラマのDVDをレンタルしてきた。

なんかこの自由な時間に寝るのも惜しくて、

疲れてるけどDVDをセット!

友人おすすめの<昔の男>ってやつで、藤原紀香さん主演のドラマ。

2001年もの。

もう10年まえか~・・・

ベタな展開で面白い。



さて、7時も廻り遅めのお買いものへ~

マーガリンとトイレットペーパーと自分のエサ。


自分の分だけ作るなんてめんどくさいし、手巻きすしのセットをカゴに入れレジへ~


あーー・・・

またお財布空っぽ・・・

レジにカゴを預けて銀行へ。なんてこったいの2度目。。。

まるでサザエさん。






モモに妹ができました~

妹

昨晩の友人のお土産。笑

この子の命・・・長くはなさそうです。


妹


さて、今からDVD2本目みよっと!

遊んでくれたみなさんどうもありがとう



クリックしてくださいでし~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日もありがとう!

2011/07/10 21:01 モモの日常 TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>ロボさん
見たよ~、あれって返事するもんなの?
もう1枚のせてもらおうかな~笑
でもいいねが増えてないよ・・・
2011/07/11 20:18 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
お留守番ご苦労様。

例のコン〇スト
知らない人からコメント書かれてますよ。
2011/07/11 17:10 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ
昨日はモモが驚かせてスイマセンでした。汗
遊んでる子に興奮するのが最近の悩みです~

連日の疲れたネタですが・・・
日中のプール、空いてて気苦労は少ないけど、
日差しがきついせいか私がぐったりしてます。
みてると楽しぃんやけど、帰って疲れを実感する。^^;

でも短い夏ですもんね♪
暑い~なんて行ってられないわ!
楽しまないと!

今日はプールはやめて、涼しくなってからのお散歩にします☆
2011/07/11 08:17 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
今日もお疲れさん!
 
黒モモママさん今日もスーパーで真っ青ですか!
やっぱりお疲れね~

なぜか今日は一番疲れたわ~
私も毎回プールだと ブログもプールの事と写真ばかり。
他にも開拓しないと・・・

いいトコないかなぁ?

2011/07/10 21:35 ふ〜ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/31-d952ccf5
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
