ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


スリッパがムレムレな季節になったので、
やっと手に入れた"福ふくぞうり"



汗も吸い取ってくれるし、ふかふかで何度も洗えて気持ちがいい❤︎


ま、それはおいといて。



アハヤディオにボーダーちゃんがいたよっ。



あまりにもかわいくてギャーギャー言ってたら店員さんが抱かせてくれました。

あかん。

かわいい❤︎

次、ワンコを迎えることがあったら絶対にブリーダーさんからって思ってたけど。。

兄妹犬の存在や性格がわかるのは魅力だし。


でもペットショップのこの子達…

遊びたい盛りにショーケースの中なんて。
ちょっとせつない。

早く素敵な家族がみつかりますように。



そして本題。

やってしまったーーー。。。




血痕。

あーー。。。




血しぶき。。。


夕方のバイクタイムに、シッポを噛んでしまった。

今までも何度か出血したけど、今回はひどかった。。。

ぐるぐる回りながらシッポを噛んで出血した跡が部屋中に。。。


引越ししてから、家の前をとおるバイクの台数が増えてモモの反応も過剰になってきた。

興奮する前にとめれば息が荒くなる程度でおさまるけど、

放置するとスイッチがはいってしまう。

おかげでフサフサだったシッポの毛並みは悪くなったし、
シッポの先はかさぶたが。

この日は私がいたのに。。。

やってしまった。。。。


狂犬病の注射ついでに病院でみてもらいました。



シッポは出血しやすいらしい。
傷は浅く血も止まってるから大丈夫って、ほっとしました。


バイク問題。
永遠の課題です。




これはランでの一コマ。

ブルーとのかわいい写真。



2014/07/01 22:37 モモの日常 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/305-f58236bb
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-