ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


はやいなぁ。
もう6月。
いい波だね、カレンダー。


6月になったばかりなのに、暑い。

---

パパさんが社員旅行でお留守だったので、ぶらっと丹後?にいってきました。


出発したのが15時半、高浜が限界かと思い目指したんだけど…

なぜか丹後に到着。


理由は聞かないで。笑



八丁浜の芝生で夕日の中ディスクを堪能したモモちゃん。



広いフィールドだとやる気まんまん。

ガス抜き完了。


次は綺麗な夕焼けを見に琴引浜へ。

鳴き砂がキュッキュッ。



モモ苦しそう。w



水着のまま入れる天然の温泉は干からびていたので、

八丁浜の近くにある温泉施設へ行きました。



ひなびた感じ、ローカル臭ムンムン。

でもお湯は柔らかくてすべすべしてました。

お風呂でさっぱりした後は、お待ちかね超簡易焼肉。

大砲のうまうま肉をテイクアウトして☆



もう真っ暗!

肉の焼け具合をライトで確かめて食べる。

おいしい❤︎

昼は暑すぎるくらいなのに、夜は寒い。。

お口直しのお紅茶をいただいて寝る準備。


ゴールデンウィーク以来の車中泊。

快適快適♪


モモも車中泊は慣れたもんです。

モモはドスドス音を立てて体を動かすのでうるさい。笑



朝、予想通りのフラット。



波乗り準備はしてないので波があったらこまーーる。

から無くてよかった。


モモは広場で朝からディスクをして運動はバッチリ。

さぁ、暑くなる前に帰宅しよう!


っと、その前に、



葛の浜にいた、Kちゃんと合流。

パドボでブラブラしてます。



真っ先にモモがお出迎え。



久々に海にジャブジャブはいってテンションあがってました。



さ、さ、あいさつも済んだので帰ろう。


何故か茨木インターに到着したけど、無事帰還。

暑い時間を避けて動くの、これいいかも❤︎

お疲れ様でした!



---

その頃パパさんは、

どっかでみたことある"ベタぶみ坂"あたりだったみたい。笑







2014/06/01 13:35 モモのお出かけ TB(0) CM(2)
コメント
ほんと、久々のNoプラン!
こーゆーのも楽しいね。

ま、四十路女の真っ暗BBQはどうかと思ったけど!笑

モモちゃんいてよかったよね。。。
2014/06/04 10:07 黒モモママ URL [ 編集 ]
あーーー、思いつきの旅楽しかった^_^ たまには、目的もなく、のんびりいいよねっ😄
モモちゃんと久しぶりにディスク楽しかったわ。また行こねー🚙💨
2014/06/03 22:38 ロボ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/300-c2489f89
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
