ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
本日は曇り

朝はさくっとお散歩に行って、お家で遊ぶ。

昨日の雨でまだ地面はぬれているから・・・

なるべくシャンプーの余韻を楽しみたいもん。^^

P1050728.jpg

100均のハートクッション。

cbcdd69bcf.jpg

これの遊び方は、引っ張りっこと投げっこ。

放っておくと中の綿をチマチマだして部屋中に散らばるからね


そういえば、前のハートクッションは見事に中綿をバラまかれたけど、

散らばった綿を指さして<持ってきて>って言ったら、

ちっちゃいのを何個か加えて持ってきたよ!笑

なので<それも持ってきて!>って繰り返してたら全部自分で回収してきました。

オモロイ!!




夕方のお散歩は、昼間は晴れ間も出たし大きい公園も乾いてるかなぁ~っと・・・

そっち方面へ。

途中で<待ってて>の練習。

(バイクが怖いので、オンリード。汗)

姿が見えたらそわそわ~

P1050748.jpg

近くに来たら・・・

P1050747.jpg

あくびかよっ


最近は刺激がなければ高速のSAのトイレ待ちなんかもOKになりました。

だいたい誰かに愛想ふりまいてますけど・・・



そんで公園ー。

やっと草刈ってくれた!ワイ!ワイ!

P1050757.jpg

P1050756.jpg


おやつをもらうときは<ついて>ですよー。

P1050753.jpg

草地でのロングリードは摩擦が強くてディスクもすぐ疲れるけど、ひんやりしてるし足腰にもやさしい。

貴重な草地。

もっとメンテしてほしいわぁ~~




*****
おまけ


P1050758.jpg

友達がUSJで買ってきてくれました。

セサめん(ごましょうゆ味)

パパさんのお弁当のお供にしまーーっす。Thank you!




今日も1日ありがとう。

2011/06/17 01:02 モモの日常 TB(0) CM(3)
コメント
no subject
>ふ~ママ
そうなんです、デザインちょっとさわったら面白くなってイロイロやってみました。^^;
でも絵文字の出し方はわかりません・・・

公園の草、刈ってはくれてるけどまだら~
たしかに水はけも悪いです。
田んぼやったんかぁー。
グランドも夕方は野球とかしてて、遅い時間にならないと
空かないですねぇ。
弁天さんにヒミツのポイントがあるそうです。
行ったことありますか?ヘリポートです。

では、今から甲府に出発です。
また来週☆
2011/06/18 22:56 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
アッ!ブログまたちょっと変わったね♪

ボーボーの公園きれいになってるね。
これで晴れたら乾くかな?
元 田んぼだから 水はけ悪いでしょ?
グランドはカラカラに乾いてても草地はグチュグチュしてるもん。
Franzはいつもはグランドの中でディスクします。
来週、早速行ってみます。

モモちゃん大きなお口~ 顔中お口の大あくび♡
2011/06/18 17:15 ふ〜ママ URL [ 編集 ]
no subject
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/06/18 07:10 ペットランキング URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/3-3761e169
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-