ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
突然パパさんから電話あって、

"馬主席に連れていってもらえる"

"どうする?"

って言われて、

"行く!"

即答。



さて、どんな感じなのかと検索したら…

まさかの、まさかの、まさかの

まさかのーー、

"ドレスコードあります"


ってなーーーーーっ!

(|||oロo)|||


ないないないよ?

そんな洋服ないけど?

洋服もなければ、くつもかばんもなーーい…



前日に慌てて買いに走り、既に散財。

ま、しかたないか。。。。。。


馬主席は6階で、受付にはずらりと女性が並んでお出迎え。

席札をいただき、手にスタンプを押されました。

ブラックライトで光るやつ。

全て絨毯張りでエアコン完備の快適な空間でした。

個室とやらはもっとVIPな感じらしい。



全面ガラス張りで見晴らし最高。



馬券もすぐ購入できるし、トイレや喫煙ルームも近くに完備されてました。

こりゃ快適~。

ドレスコードさえなければ、もっと快適。




ビギナーズラックなるか!?



よくわからないので適当。汗

京都1~12レースと、東京ビクトリアマイルの全13レース。

何回か当たりましたよ。

えぇ、当たりましたがね…

高額配当はそんな簡単じゃないですね。




パドックの馬。

美しい。

のってみたいなぁーー。



騎手のみなさんは当然小柄。





これが猛スピードで走るんだから、そりゃ迫力あるな。



近くでみると大迫力。


んで、芝生がとても長い。

んでから、馬達の後ろに救急車が同じコースを爆走してる。

ごめんなさい、一番笑えた。

砂煙をあげて爆走している救急車。

馬達にどんどん離されていく。

がんばる救急車。

全く追いつかない。。。。

カーブとかかなりのドラテクが必要なんじゃないか。笑

落馬とかに備えて走ってるのかな?



青空の下、サラブレッドが走る姿は素敵。


さらなる散財は痛いけど、貴重な体験でした☆

ありがとうございました。

2014/05/19 12:23 モモの日常 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/297-becf3449
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-