ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
翌朝ー。


納得のいかない天気。

午前中は雨予報…


たっぷり寝たのと、水分の取りすぎでトイレにいきたくなって起床。

雨が降る前にお散歩しないとね☆


波は?

ここのポイントは爆発しないと波が上がらない。

平和な雰囲気。



お散歩が済んだら本格的な雨になった。


午後にはやむだろーーってことで、
大岐の浜に移動。


残念なことに携帯の充電がなくなって写真はなし。。。

充電器がぶっこわれて。。



大岐の浜は小波ながらも綺麗な面♪

セットはムネくらいだったかなー。


久々の波乗りを堪能して、
あーやっぱり山もいいけど、
海もいいなーーー

なんて優柔不断な言葉を垂れ流し。


海から上がった時には雨もやんでナイス!


十分に満喫できたので、温泉でスッキリしましょう。

昨日入ってないからね。笑


とまろっとの広ーい敷地で風に吹かれながらお散歩。

写真がないのが残念。。。


美味しい晩御飯は意地でも撮った。


ハガツオのお刺身


ニガニシ


アオサの天ぷら


かつおの塩だたき

カワハギの竜田揚げ

アオサの雑炊 などなど


幸せ~ (癶ε癶о)


そう、

幸せな3日間でした。


帰りたくないけど、渋滞に巻き込まれるのも疲れるので、

夜、帰路につきました。


うちのおとーーちゃんはすぐ眠くなったので、F家と別れて

岡山のどこだったかで、寝た。


起きたら5時半くらいだったかな?


大阪に帰ってから、コメダでモーニングを食べました。


とっても楽しいトリップだったね!

ありがとう☆


とある高知のサーフショップで大金を支払うことになったF家のネタは封印しておこう。笑


2014/05/12 16:14 モモのお出かけ TB(0) CM(2)
コメント
茶々よもママ

ほ~~んまに楽しかった~。
あと一日休みがながかったらベストやったのになぁ~~。

例の長い方のミドリ。
早く乗ってみたいねぇ~~
(( ∧皿∧ ))イシシ

暑い季節、波乗りに勤しもう。
2014/05/13 13:15 黒モモママ URL [ 編集 ]
はがつお、うまかったぁ~~!!!

高知のマッタリ旅楽しかった♪
ありがとう(*^^*)

ニワトリの歌に一晩中苦しめられた事も
鼻炎で辛かった半日も
国に納める税金を急いで高知のお店に納めた苦しみも。。

今となってはよき思い出。。だ。。( ̄▽ ̄;)

また行きたいねぇ~♪♪
2014/05/13 12:56 茶々よもママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/295-faec9d13
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
