ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
有馬富士にてハイキング予定の茶々よも家におじゃまして一緒に連れて行ってもらいました☆

エクちゃんに初乗車のモモ。



はかったようにぴったりフィットのバリケン。笑


有馬富士についたら、なんと駐車場は長蛇の列…
54台ならんでました。笑


地元のやっさんファミリーにヘルプの連絡をいれたら、
ちょうど西谷の森公園に遊びに行くとこだったようで、ご一緒させてもらいました。

さすがに54台は待つ気がしないもんなー。。。



子供達も一緒にハイキング~☆







展望台まであと少しです。
お水タイムね~。




こんな崖っぷちもあったよ。





崖っぷちの下が気になる茶々。




展望台は風が気持ち良かった!





ワンズはあつそう。






みんなでパチリ☆



1時間強のプチハイキングでしたが楽しかった!


帰りに日吉ダムでひとっ走り。

シカフンは健在…



クールダウン…



やめて欲しいわ…笑

よく歩いた1日でした!

ありがとう!

2014/04/28 20:46 モモのお出かけ TB(0) CM(4)
コメント
はるぼーママ★

こちらのKIDSは下の子3歳!
はるぼーも3歳になったら一緒に歩けるかな?
その頃わんずはシニアだけど・・・

楽しみにまってます♪
2014/05/02 16:55 黒モモママ URL [ 編集 ]
茶々よもママ

こないだはおじゃましましたぁ~~☆
まさかの大渋滞にはおどろいた。。。
山頂で紅茶とパン。
日吉でも食べ損ねた・・・

お天気がよくて気持ちよかった。
また連れてってね!
2014/05/02 16:52 黒モモママ URL [ 編集 ]
お天気もよかったし気持ちよさそー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

モモ茶々よもも楽しそーやね.•*¨*•.♬

はるぼーも写真に写ってるキッズちゃん達位になったらお供させてね♡
2014/04/29 20:05 はるぼーママ★ URL [ 編集 ]
暑かったけど風が気持ちよくて楽しかったねー。
山頂でパンと紅茶の夢は消えたけど。。。

日吉の芝、相変わらずフンだらけやけど
ワンズは楽しそうに走り回ってたね!
入水したり、川の水がぶ飲みしたり、顔突っ込んだり
これまた相変わらずのモモもいて。笑

また行こうねー。
次は金剛山やで!!笑
2014/04/29 17:00 茶々よもママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/293-14b6a18e
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-