ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
本日梅雨明けしたそうです。


昼は甥っ子達とかっぱ寿司へ行きました。

あそこは新幹線で席まで届くシステムで、ちび達には人気です。

うまいこと考えてるなぁ~。



昨日は雨で今日はたくさん運動させてあげたかったので

プール+ランを考えてたのに、気が付いたらもう4時・・・



久しぶりに公園でディスクするしかないか~っと思いつつも

暑い・・・


これじゃぁ、私がめまいしそう

で、夕方のお散歩はやっぱりランになりました。



5時もすぎているのに貸し切り状態・・・暑いからね~

ディスクです

一人と一匹の時しかまともに持って帰らないディスク。

行きは爆走!

帰りはトコトコ。

しっぽは常にピーンっと上向き。ナンデヤネン

ディスクは加えずに、歯に引っかけて運びます。


ハフハフ

集中的に何度かやって、息が上がってきたところに

もジャック登場

今日のぶっちょは、もも姉さんをえらく挑発~

もジャック

すばしっこいジャックにももちゃんもタジタジ。

ぶっちょはやる気まんまんでしたが、モモとはあまりからみなしでした~。


たのしかったでし

たくさんあそんで満足でし


ぽちっとお願いでし~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日もありがとう!

2011/07/08 22:32 モモの日常 TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>あいさん
昨日はどうもありがとう!
うまうままでいただいちゃって~

モモ顔のカバン掛け、誰かに制作してもらいましょう。
商品化決定です。

またモジャックであそびましょうね!
2011/07/10 00:47 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママさん
今日はメールしっぱなしで失礼しました!
普段もランではなかなか携帯まで気が回らず
メールスルーでごめんなさい。

それにしてもこの日差し・・・ヤバイ。
今年の夏は去年より暑くなるって!

笑顔かわいいですか?
うっふん♪
どーもありがとう!
笑顔しか癒されるとこないので
それくらいは頑張ってもらわないと!笑
2011/07/10 00:45 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
どもども♪
昨日は超テンションの高いぶっちょでしたねぇ~。
もも姉さんとも以前はよくプロレスしてたんで遊んでくれると思ったんでしょうか。大人な対応であしらわれてたけどw

モモが歯に引っかけて持ち運びする姿、好きです(笑)
モモ顔の形で歯に引っかけるフック付きの鞄かけとかあったら即買いです(笑)
2011/07/09 22:46 あい URL [ 編集 ]
no subject
ディスク咥えた写真の光りと影。
影がとっても涼しそう。
と言うより、向こう側の光りが暑そう!

もも姉さん なんか シュガーさんとダブるわ~!
なんとなくキャラ似てない?

モモ姫の笑顔はホントにかわいい
癒されるね
2011/07/09 09:23 ふ〜ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/29-61c0d28d
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-