ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ここまできたら、回数券買えよ。

ってくらいの鬼早いペースで本日もプール。笑



ももとモモのプール遊び!


ホースの水が気になる。

地味なプール

どうしても気になる。

地味すぎ・・・

えらく地味。

顔面に・・・

ももちゃんの表情おもろーーーい



プールから出たら、やっぱりの超ハイテンション!プロレスも気迫がありました

ももちゃんまた、こんな顔。

ワンプロ


プロレスや走りっこしてたらこんなことに

なるよねぇ~。^^;

捨て犬のようなもも

犬種が変ってました。




プールして走ってして、かなりの疲労?

ボール遊びに覇気がなくなってきた・・・

お疲れ?

ももちゃんなんかゲッソリしたような。



ももとモモだと、なんか地味~~~~~に遊んでました。


今日は少し雲があって涼しかった。

ご近所にこのランがあって、楽させてもらってるわぁ~

感謝。



ももママ、ももちゃんどうもありがとう



ぽちっとお待ちしてますでし~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




今日も1日ありがとう!

お花やさんのほうも地味~~~に営業してますが、

どうしても上手くできないアレンジがあって・・・アセル

師匠にレスキュー。タスケテクダサイ。エーー、シャーナイナ。


ハートポット・ラベンダー

イメージはできてたのに~。

思うようにできず焦りました・・・

ハートポット・ラベンダー


どう?

かわいくできたでしょ!


Thanks 師匠




ランから帰って、色違いを制作しました。

ハートポット・プリンセスピンク

ハートポット・プリンセスピンク

撮影の技術も合わせて、まだまだお勉強しないと!





なめくじ並みのペースで運営してますが、

電報、母の日、お誕生日、引っ越しなどにご利用ください、でし。


2011/07/06 19:20 モモの日常 TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>ロボ師匠
見たみた~!
モモ3位!
もっと<いいね>いれてくれへんかな~!
あとの2人は誰が入れてくれたんやろ~☆
1位じゃないと意味ないんか・・・
2011/07/07 16:22 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
今日は雨やね。
モモちゃん、ただいま3位!!
一票入れといたでぇ。。。

2011/07/07 13:41 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママさん
やっぱ回数券ですかね。笑
ももちゃん、気品とうらはらにおもろいキャラで
ツボです。^^
ホースの水を両手でかきかきしてるところもかわいかったんですよ~!
いい味だしてます。

お花やさん、
超低速営業です。
フェルトもさわりたいし、プリザもさわらなあかんしで
中途半端でっす。汗
2011/07/06 23:07 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
今日もプール遊び。
ええ調子やん~! ・・・回数券買わなかったん?
後悔するでぇ!

ももちゃん?
気品高いももちゃんどこいったん~?

モモちゃんは ---いつものモモちゃんやわ。。。

お花屋さん
めちゃいい感じやん! 是非次の何かにお願いしたい!
次の機会は~。早く注文したいわぁ
そのときはよろしくね
2011/07/06 21:32 ふ〜ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/27-8101759c
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
