ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
めきめきと水遊びが上手くなってるFranz!!


見事な 潜水犬

潜水

水中でもちゃんと目開いてるし!

ふ~ママのドSな特訓によりこんなに成長しました。笑




それを見てか、わたしもまけないでしーー!

潜水

浅い所から徐々に慣れて・・・、最後にはFranz並みの潜水を披露してくれました。^^;



Franzのひっぱりっこに興奮します。モモ。

ひっぱりっこ


プールから上がってランに出ると2匹とも大爆走!!

爆走しすぎてヒートアップ

危ない危ない、ケンカはダメですよ




家でシャンプーしても、その後スイッチ入って走り回るしなんかあるんでしょうか?



1時間半くらいやったけど、疲れてるだろうと思って

プールからそのまま帰ろうとしたら、なんか落ち着かない。


仕方ないからもう一度小ランに入ると、ディスク絶好調。

いつもこれくらい集中してくれたらいいのに。。。ってくらい。

走るのは大好きだねぇ~。





この白昼プール。

ランもプールも貸し切りで、しかも水遊びは涼しい~


こりゃ~、くせになりそうです。(人間がね)


回数券かったほうがいいかもな・・・



帰ったモモは、スヤスヤと寝ています。幸せそ~~

ふ~ママ、Franzありがとう



クリックしてくださいでし~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



夕方スーパーのレジで・・・お財布忘れて、おとり置き。ハズカシー!汗

慌てて帰ってスーパーへ。


ふ~っ・・・

っと思ったら、お米の買い忘れ。ゲッ。。。

また買いにスーパーへ・・・

今日は3往復。

つかれました~~



今日もありがとう♪

2011/07/05 20:00 モモの日常 TB(0) CM(8)
コメント
no subject
>ラフ姉さん
ラフちゃんもプールは楽しめると思いますよ~!
川で泳げるなら平気かも。
また機会があれば一緒に遊んでね☆
暑いのでお互い気をつけましょう!
2011/07/06 23:01 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん
フランツどんどん進化しています☆
顔つっこむのも平気みたいな感じ!
モモもそれ見てやってました。笑

きょうもプールいったのに回数券の購入は見送り・・・
日曜いけないことが多いし・・・ておもったけど、
こんなけ平日いけば余裕で使いきるよね。
どーしよーかなー!

こんどブルーも潜水挑戦しましょ☆
2011/07/06 22:59 黒モモママ URL [ 編集 ]
みんなスゴイですね!
ラフを川に入れたことはあるのですが
まだプールはないので、いつか行こうかなぁ~
と思っているのですがなかなか行けませんでした
また良いところがあったら教えて下さい
2011/07/06 19:50 ラフ姉 URL [ 編集 ]
no subject
さっきはメイルありがとうございました☆

あはははは!!!
Franz~~~!!!(><)
鼻からの水泡がまた笑える。。。
顔まで浸かるの、涼しくてハマってるのかなぁ?
あんまり抵抗ないみたいですね。

平日昼プール、暑いし、人もいないし、
水も綺麗なんじゃないでしょうか?
平日でも300円するし、いよいよ黒モモ家も回数券購入?(^^)
週2でも使えば使い切れますね!

そう、私も思ったんですが、
プール後の陸地遊びってなぜかテンションあがって
集中力ありますよねぇ。
疲れてるはずなのに、爆走の喜びが倍増するんでしょうか(笑
2011/07/06 10:54 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
>JUDYママさん
背中黒いのかなり辛いですね。。。
白い子とくらべても明らかに熱くなってます。汗
冷たい服を着せたりしても、限度があるし、
プールが近くにあって助かってます。

ムレムレ気をつけないとですね!

ぜひ機会があったらJUDYちゃんも一緒に遊んでね☆

潜水大会とか!^^
2011/07/06 08:38 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママさん

そうなんです、見事な潜水犬です~!
ちゃんと目もあいてるし、もちろん息は止めてるんでしょうね。すごい!
どんどん男らしくなってます、王子☆

平日プールと考えたら回数券は使い切れそうですね。
悩む~。
パパさんに相談だ!

夕方の忙しぃ時にお散歩時間とらなくて済むのはすごく助かりますもんね~!
お茶も飲めるし。笑
2011/07/06 08:34 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
真夏はプールに限ります!黒い子は・・・
蒸れ蒸れで皮膚炎を起こさないように、カラッカラになるまでたっぷり走りなはれ~~~!
2011/07/05 20:37 JUDYママ URL [ 編集 ]
no subject
うわ~!すごい~!
Franzめちゃ頑張ってるやん
防水カメラ様様やねぇ
見たくても見れない表情やわ。
ママさんアリガトウ

モモちゃんも数回で深いところもへっちゃらやったよネェ。
スゴイよねぇ

発散できたのか 帰ってスグにスヤスヤねてしまって、
楽チンでしたよ~。
昼プール はまります~!
回数券あるし 気軽にちょちょっとプール入りに行きます。
モモちゃんも時間が合えばご一緒しましょう!

追伸
疲れたのはモモちゃんだけじゃなかったようで。。。
次回は用事済ませて、
プールの後は一緒にお昼ねタイムにしましょうねぇ!
2011/07/05 20:35 ふ〜ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/26-25e8a137
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-