ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

数時間後に白馬にきた。爆!


話してたらどうしても滑りに行きたくて。。。





人間ならたぶんスレてるモモちんと、





人間ならたぶん陰気な茶々と、

人間ならたぶんデブキャラなよもと、

計画性"0"な人4人で。





毎度のことながら、突然すぎやろ!なお誘いにお付き合いしてくれるF家さん。

感謝~~~~☆





ちょうど寒気の合間のお天気な日。

雪がどっさりを期待してたけど、まぁこんなもんか。

晴れは晴れでいいもんだ!



人間様の滑走タイムは午前中いっぱい。

ご老体、足はパンパン。



かなーーーり目をそらしてるけど、やっぱり加齢・・・


せつなーい。笑




午後からはわんこタイム。

噂に聞いていたハイランドへいってみたー。







雪板で遊ぶ若者の中で、大はしゃぎな中年、痛い~といわれそうだけど、

気にしないのだ。





よもぎさん、似合ってる❤





けど、夏物。



ん。。。モモも夏物。





やっぱりあきまへんなぁ~~





特大タマタマ。





あーーーーー、

はずかしぃ。


(●′艸'●)



柴にはできないのに、ボーダーにはできる雪玉。

損な毛質です。


2014/01/12 23:18 SNOW TB(0) CM(4)
コメント
茶々よもママ

ほんまにきれーーに雪玉できた。
後半走らんよーになったんも、これのせいかも。笑

お湯を積んでおいたらいーらしい。
また滑りにいこなー!!

コーギーつれて。
2014/01/18 08:45 黒モモママ URL [ 編集 ]
はるぼーママ

リアルタマタマ。
完成度たかいやろ!笑
この後、とれんくてたいへやったー。
2014/01/18 08:41 黒モモママ URL [ 編集 ]
このタマタマ超笑えたー!!!!
しかも3つあるし!笑

今年、もう一回白馬行きたいなー♪♪

おデブなよもぎ。。。
一昨日の散歩で小さい子供に
『コーギーちゃん?』って言われた。。。
2014/01/18 07:29 茶々よもママ URL [ 編集 ]
特大タマタマーーーwww

リアル過ぎ♡(๑¯ω¯๑)

これは完全保存版やな♩
2014/01/18 04:33 はるぼーママ★ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/258-bd035f93
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
