ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ここは滋賀県にあるホリデーアフタヌーンです。

ホリデーアフタヌーン

なんでここにいるって、そりゃぁ~・・・

ぬけがけです。



ボーダーズのみなさん、一足お先に行ってみました。


本日、波なし。ザンネン・・・



竜王のアウトレットに行こう!って名神を走ってたんですけど、

先にモモのガス抜き場所を求めて、琵琶湖畔のビーチをふらふら~。

日曜日なせいかバス釣りの人が多くて・・・

理想のビーチがないままに、近江舞子まで辿り着いたんです。

なら!ってことで。




宿泊施設とドッグカフェ。
ホリデーアフタヌーン

ホームページでは広々としたイメージでしたが、コンパクトにおさまってました。


他のお客さんが食事をしてたのでこの写真が限界。(小心者・・・)

ホリデーアフタヌーン

中にも席がありますが、この日はテラス席が人気だったようです。

テラス席の奥の方では学生さんが合宿に利用していて、大勢でBBQをしていました~



ドッグランの奥から見たらこんな感じ。

芝生だよ

やわらかめの芝生が気持ちよかったです♪



フレブルのはなちゃん2才。

はなちゃん

陽気な元気っ子でした。



フレブルのももちゃん6ヶ月。

ももちゃん

わんこの<もも>率高し!笑

モモの舌がでろーーんっと出てペラペラ動くので、

それをなめようと必死でモモタンを追いかけてました。おいしそうやったんかな~^^;



このキャンプ用の長椅子がめっちゃリラックスできたわ~ん。

のんびり

<ドッグラン>っと思ってきたけど、途中で学生さんがフットボールを始めたり、

小さい子供がトコトコ入ってきたり、ランのドアがおもっきり開けっぱなしだったり。

かなりゆる~~い感じでした。

たのしいな~

宿泊施設とカフェのほうがメインなのかな~という印象でした。


でもこのゆるさのお陰で、なんかの~~~んびりと楽しめました

最高!

足、つっこんでますけどー!(んで、極上のタン)



今日は天気が悪かったのでわんこも少なかったようですが、

混雑するとボーダー何頭かで走り回るには少しせまいかな?

やっぱり平日がよさそうです。


以上、下見?リポートでした。笑







そして・・・

竜王めざして、<メロディを奏でる車線>を走ってびわこ大橋を渡ったけども・・・

予想通りめんどくさくなり、

守山のショッピングモールでお買いもの。^^;



パパさん、何を買うんかな~

待ちますよ~

モモの早朝お散歩靴。

頑張ってもらいましょう



その後、京都市内まで戻ってお目当てのたこ焼き 

なに味にしようか~ 

うまいたこやき

うまし。

寺町通り商店街に行ったら是非!






最後はエクストラコールド。

氷点下のビールが飲めるんだって~

エクストラコールド

本日のビールは-2.3℃。

私はジンジャエール・・・




しっかし、よく遊びました~~。

たろくん、みっちーありがとう☆


クリックお待ちしてまし。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日も1日に感謝です。



2011/07/03 23:03 モモのお出かけ TB(0) CM(6)
コメント
no subject
>ぶ~姉さん
そうそう、こないだのびわ湖バレイ計画の時に
話してたとこです。
道中にレインママが教えてくれたRカフェもありました。
(今回は看板しか見てないけど・・・)
たまたま曇ってたからよかったけど、
夏は水場がないので厳しいかも・・・。
ダイヤモンドのほうが遊べます、プールがあるもんね!

近江舞子の湖畔、探索できず・・・
情報なしです・・・残念。^^;
2011/07/04 19:00 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ
無計画的ぬけがけです。笑
ランは芝生でしたし、目がこまかくてやわらかかったです。
雨上がりはやばそうですけど、お天気なら泥んこはさけれそうです。
別料金でわんこ用の足湯みたいな温泉もありました。
お客さんはわんこ連れだけじゃないので
さまざまでした!
ただこれからの季節、晴れた日は暑くてむりかもです・・・
2011/07/04 18:55 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>JUDYママさん
この日は琵琶湖のひなびたビーチを探すつもりだったんですぅ・・・
近江舞子より北ならわんこも遊べそうなところありますかね?
今度探してみます!

このランは思ったほど広くなかったけど、
のんびりした雰囲気で芝もやわらかいし気持ちよかったです。
JUDYちゃんが爆走して大喜び!
な顔が浮かんできます~♪
2011/07/04 18:52 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
おお、抜け駆け~笑
ここ前どうしようかって言ってたとこですよね。
ダイヤモンドのほうがよかったですか?

極上タン&たろさんの横寝ダラリンに笑いました~。。。
2011/07/04 17:25 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
おおおおおおおお・・・・!
ぬけがけ~! いったんや~。どうやった?
ランは気持ちよさそうやん。芝生?草?がいい感じやし。
これなら泥だらけっちゅう事はなさそうかな?
犬専用の施設じゃないからお客さんも様々なんかな?
ネットの画像より のどかな感じに見えますね。
また様子聞かせてね。

2011/07/04 17:09 ふ〜ママ URL [ 編集 ]
no subject
おう!
JUDYファミリーもココ前、素通りしていました。
次回にしようねって!
素敵なところですね。
近江舞子以北へ行ってJUDYは泳いでいましたよ。
2011/07/04 16:57 JUDYママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/24-997ccd2a
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
