ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
親バカパパさん、どうしても泳ぐモモを見たいと言い出しまして・・・

withパパさん

またまたプールへ行きました~



気がつけばもう7月ですねー。ハヤッ・・・

そりゃぁ年をとるわけですね、毎年1年が短く感じられるようになってきた・・・あ”--・・・。

楽しぃことが多すぎて早いのかも!?



まずは準備運動。

体育の授業

鼻先で落ちる寸前にキャッチできるくらいの低空飛行のディスクが燃えるようです。笑

体育の授業

久しぶりのとぉーーー!

とぉーーーー!





準備運動で体も温まったところで~、パパさんお待ちかねのプールタイム


もも姉さん、プールも慣れてホースの水と戯れ中。どうやらモモは姉さんが気になります。

もも姉さん


姉さんの一言。(モモもやってみな。)

もも姉さん


もも姉さんもびっくりの高速カプカプでした

もも姉さんもビックリ

期待を裏切らないモモにばんざい。。。

こんな遊び方もあるんやね~


この後リンクさんも来て久しぶりのごぼーさんで楽しくボール遊びもしました。

どろんこでーーっす!



ちなみに、たっての希望のプール遊びができたパパさん。

(ここは泳がれへんから、精華町に行きたい。。。)

どうやらご不満だったようです。



みんなありがとう♪




今日も1日に感謝!

2011/07/02 21:51 モモの日常 TB(0) CM(6)
コメント
no subject
>ふ~ママさん
プールの記事よみました!みんな楽しそう。
Franzはほんとに水中怖くないみたいですね!
たくましくなりましたね。王子☆

海に行っても、モモも自ら海には入らないんです~。
水際をばしゃばしゃ走ってどろんこなって楽しそうですけど!
海にそそぐ川があるんですけど、そこでおよいでます。
プールと違って流れがあるので必死です。笑

真夏は海に入らない人間もばててしまうので、
気候のいい、10月頃ぜひワンズとビール連れて行きたいですね。
波乗りは波を求めて結構な距離移動をする時があるので
それがちょっとなぁ・・・
2011/07/04 16:02 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん
こんにちは!
ランのプールもお決まりになりそうですね~。
モモは回数券どうしよっかなぁ~
日曜日はランに行く機会が少ないし・・・
買っても損はしない気がするけどね!

いろはちゃんも来てたね~
しかもスイスイーって感じ。
今後のお出かけ4ボーならぬ5ボーになる日も遠くないかも!

ボーダー移動動物園。

それにしてもブルーもすっかり疲れて寝てたね。
プールの効果絶大!!
砂砂は勘弁やけどね!
2011/07/04 15:55 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ラフママさん
こんにちは!
一言目には暑い~しか出ないですよね!
暑い~。笑
でもここ数日曇天で過ごしやすかったかな?

モモもいいお友達ボーダーズができてほんと良かったです。
ラフちゃんもお散歩でいろんなワンコとお友達で、
楽しく読ませてもらってます☆
ほんと会ってみた~い!

精華町はランも少しは広いのかな?
いつものランがわりと広めなので贅沢になってる。。
精華町のプール行く時、
タイミングが合えばブログにコメントしまーっす!
川も連れて行きたいもんです~
2011/07/04 15:50 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
はいは~い。ガンバって今日のプールもUPしましたよ~!
そろそろ ブログ肩こりパンパンです~

パパさん! 精華町のプール行きたいですね。
でも、モモ家は海で泳ぐのが可能なんで羨ましいです。

静かな海でワンコは泳がせて、
自分はビーチパラソルの下でゆったり寝転んで。
キンキンに冷えた美味しいビール(あっ!ノンアルコールね)を飲む。
~~~~なぁんてね。やってみたい!

まぁ夢です。
実際 行けても Franzに振り回されて寝る暇なんてないでしょ(涙)

モモ家なら出来そう。

また プールか琵琶湖か行きたいね。
日程一番難しそうなのは ウチですね。
あ~行きたいのに。

2011/07/03 22:57 ふ〜ママ URL [ 編集 ]
no subject
こんばんは~。
昨日はパパさん楽しめましたですか?

今日もランでプールしました!
ふ~ママはおねだりFranzに回数券買わされてましたよ(笑)
ももママは次回数券買うって言ってたし、
いろはちゃんは初泳ぎなのに、何の抵抗もなくダイブして泳いで、
プール仲間増えます♪
今日は他の子も遊んでたので、
プール→陸遊びの繰り返しして、最後プールせずに洗い場のみで流して帰ったら、
陸で遊んだ砂が取れきってないようで、家の中ちょっと砂っぽいです・・・・
なので、帰る前にはもう陸はやめといた方がよさそうです。。

今日はこちらが疲れてしまって、明日写真載せますね!
ふ~ママんとこで素早く載るかな?
2011/07/03 22:15 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
こんにちは!
毎日 暑いですね~~(~_~;)
いつも 可愛らしいボーダーズたちを 楽しそうでいいな~と
見ていますよ!本当に 羨ましい♡♡

ラフは 本当に小さい時に 川に浸かった程度が一度で
プールは未経験です
多分 嫌がるだろうな~~
でも 一度は入れてみたい!
ちなみに ラフは精華町出身なんで、ランはたまに行きます
また 会えるといいな~~
2011/07/03 14:02 ラフママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/23-e471edfc
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
