ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
どんなけ遊ぶねぇーーーん!!


ブログが追いつかんがな。。。更新必死  ∩(´д`∩;)



中2日にして、またまた京北町へ来ましたよ!

ここは、桂川の上流です。

前日の雨で増水はなかったものの、水はすこし濁っていました。


P1250030.jpg 


ブルー、茶々、よもぎ、モモ

4わんこ❤


P1250033.jpg 


おとうちゃんがいなかったので、あまり余裕なく写真がない・・・


P1250031.jpg 


みんなそれぞれお気に入りのおもちゃで遊びます。

今回はブルーと茶々がダンベル狙いで、争奪戦。

小さい体で、負けじとダンベルを追う茶々がかわいかった!


P1250026.jpg 

ブルーは安定した泳ぎと冷静な判断で、無駄なく遊びます。



モモは!

私の昼ごはんのサラダうどんの汁をぺろぺろしに来てめんどくさかった・・・

食い意地張りすぎ・・・

P1250024.jpg 

この4わんこ、

遊び一番はブルーと茶々。

遊びよりおやつは、よもぎとモモ。

はっきりわかれておりました。




途中、反対岸のよどみにいってしまったお気に入りのダンベルおもちゃ。

よどみに取りに行くには、急な流れをクリアしなければなりません。


ダンベルが気になる、ブルーと茶々。

ブルーはなるべく緩やかなところから、流れに逆らって泳ぎましたが、1ミリも進まず・・・



モモも気づいて試行錯誤していますが、流れはきつい。


どーしよーーかぁーー。。。

。。。。


そしたらみんなの視界に、茶色い塊が!!!


(`◎△◎)!?

茶々~~~~!


上流から茶々がダンベルめがけて流れてきました。笑

必死必死。笑


泳いでないし、流れてるし。


これには全員目が点のち爆笑!!


見事、ダンベルと同じルートでよどみに到着。

小さい口でダンベルを加えて、また流れて帰ってきました。


どんなけ欲しかってん!!!

全員でつっこみ、ブルモモもそんな顔してたし。


勇敢?な柴犬、茶々の活躍でダンベルを川に奉納せずに済みました。


そんなこんなでたっぷり遊んで帰路につきました。



帰りはナビの推奨ルートを走りましたから、すんなり。笑


ナビの推奨ルートを裏切ると・・・

とんでもない山道や、木船の観光渋滞に四苦八苦したり、

まさかの勧誘に出会うことになるのでご注意を!!!


楽しかったね!


ありがとう☆



2013/08/07 20:22 モモのお出かけ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/223-bf6347a0
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-