ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
P1250014.jpg

なぜかとてもハイテンションなFKBからも、残暑お見舞い申し上げます。笑

モザイクなしで。


-----


あまりにも波がなく・・・

暑いばっかりなんで、やっぱり川に行きました。


P1250018.jpg

茶々よもと一緒❤


P1250013.jpg

モモはもちろんざぶざぶ泳ぎまくりますが、

よもちんは、特に自分から川にはいることはなく、

無理やり放り込まれました。笑


でも上手におよげたねーーー◎


P1250020.jpg


何をするにも初めは慎重な茶々。

遠くに投げられたボール欲しさに、徐々に深いところにも慣れてきたよ!

必死さが伝わるも、モモとは2勝8敗ってところ。笑

あたし負けへん!(茶)


P1250011.jpg


30分ほどして・・・

雷鳴が。



ただただ暑い!

そうだ!川へ行こう。

的な衝動で行動する為、

天気予報とか当然見てなくて、到着したのも夕方で・・・

実はちょっと寒かった。。。(´Д`|||)




空もどんよりしてきたので、タープでしのごうかと思ったりもしたけど、

たぶんそれじゃ無理!


ってことで、大急ぎで撤収!!!!


Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー




川を少し下って、BBQができそうなポイントで待機。

コンパクトなBBQにしましたが、こぢんまりいい感じ❤





でっかいエビ。

でっかいにんにくも。



鮭のホイル焼きやいかげそ。

おいしかった~~。

準備ありがとうです。



↓不愉快な写真やけど気にしないでください・・・





めんどくさかったのでモザイクなし。

まぁ、えーやろ?


この間も小雨がふったりやんだり。

橋の下に移動したり、空のもとに戻ってきたり。



計画性"0"でてんやわんやでしたが、とっても楽しい1日でした。

お付き合い頂いた茶々よも家、ありがとう♪

2013/08/04 20:15 モモのお出かけ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/222-12504193
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-