ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昼過ぎまでジメジメしていたモモさん。

ボール遊びを少ししただけで、お利口にしてる。

雨も上がったし、夕方まで放っておくのもな~んか申し訳なく・・・



出来上がったお洋服を取りに、ぶっちょのところまで歩いて行くか~っと

あいちゃんに ツゴウハイカガ?

オケー。

ぶっちょも朝の散歩なかったようで、公園はドロドロ、どうせならってことでランに行きましたヨ。



新しい服は、赤×白。なかなかいいんでない?

J/J


ぶっちょは爽やかな青。ただいまクールダウン中~

ぶっちょ。


今日のお相手は、ぶっちょの新しいブタさん。

今日のお相手


あいちゃんがムリくりぶっちょに買わされたらしい。お世話になります~

ブタさん

ぶっちょとフレブルのチュウくんとも走ったし、よかったねぇ

たのしいでつ。

体操服着た小学生みたい。


1時間ほど遊んで帰りました。

あいちゃん、ぶっちょ、いつもありがとね





*****

昨日の夕方散歩では、たくさんのお友達に会いました。

まずは小さい公園で、

ペロくんとシェルちゃん。

ご近所わん友

シェルちゃんはとっても小さいの。お姉ちゃんわんこのチャコちゃんのことが大好きでーす。



それから大きい公園。

いろはちゃんとのモモいろペア。

モモいろコンビ

このペアを携帯カメラで取るのはかなり難易度が高い・・・

いろはちゃんの若さにモモもタジタジ!?



ボルゾイのラーナくん。

こちらは携帯でも夜景モードでもキレイに撮れます。笑

ラーナ

モモいろコンビのワンプロに巻き込まれ、ゆっくり休憩ができません。^^;

Franzもこないかな~っとか世間話してたら日が暮れました。



お散歩もいろんなわんこに出会えて楽しぃな




ランキングに参加してます。ぽちっとプリーズ~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日も1日ありがとう。

2011/07/01 21:00 モモの日常 TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>あいさん
夕方のお散歩風景は前日のやねん~。
最近は6時以降に大きい公園まで行くことが多くて、
ラーナくんといろはちゃんに会いました。
ぶっちょもまたご一緒してね♪
2011/07/02 23:52 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
夕方お散歩も行ったんや(^〇^)
私はランだけで終わらせようとしたら、夜中に暴れてた( TДT)

公園もいいですね♪
いろはちゃん合いたい~

2011/07/02 14:46 あい URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママさん
ラン以外で合うと妙にテンションあがります↑↑笑
JJのシャツ、ブルーと反対。
こんどみんなで写真とりましょう!

パパさん仕事なので、海は明日の予定です。
今日は誰かランいくかなぁ~?
ちょっと涼しいですね。
2011/07/02 13:57 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
昨日は遅くに失礼しました。
今回は大丈夫かナァ?

ランでもないのに近場の公園で
ラン友と一緒。 何か嬉しくなるよね!

J/Jのシャツ ブルーと反対の組み合わせやね 
似合ってる。メクレ方も一緒や!
ペアルックのデビルズのショット楽しみね。

Franzもももちゃんと色はオレンジでペアだわ!

きょうは雨マークも消えたね
モモ家は海ですか?
2011/07/02 08:51 ふ〜ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/22-0fe0ddc2
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
