ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


3年一緒にいると、心って通じるんでしょうか?

最近、かわいくてかわいくてたまりません。



とにかくかわいいなぁ@親バカ

(o^v^o)(o^v^o)(o^v^o)



----



今日は、宿敵エレナちゃんが大ランにいたので中ランで遊びました。

ご機嫌で遊んでたんですが、途中でエレナちゃんの存在に気がつき、しっぽぴーーーん!!!!

去年はプール中のエレナちゃんに向って激吠えしてたっけな。

ロックオンの段階で止めればいいんだけど、
一年経てば少しは大人になったかもと淡い期待を抱き、放置してみた。

。。。

やっぱりガウガウ!!

出会いが悪いとどこまでも上手くいかないもんなのか。。。

それに一度怖いと思ったり、嫌いになったものはずーーっと覚えてて、絶対に忘れてくれないのも困りもんです。



落ち着かせて、もう大丈夫かな?と思ってもやっぱりダメ。

ダメなもんはダメ???



エレナちゃんごめんね。

また来年トライしましょう。笑

和解できる日を夢みて。。。

2013/08/02 00:51 モモの日常 TB(0) CM(4)
コメント
>JUDYママ

ご無沙汰いています!
エレナちゃん元気いっぱいでした!
モモとは相性が悪い(モモが一方的に・・・)んですが、
ハスキーさんや他のわんこ達とは上手に遊んでました☆
ほんと天真爛漫エレナちゃんでした♪

ジュッちゃんも苦手わんこがあるんですね。

モモはパピー時の恐怖体験からだと思うんですが、
ピレネーとラブラドールに特に敏感に反応するようになってしまいました。。。
いっこうに忘れてくれません。苦笑。。。
2013/08/03 18:35 黒モモママ URL [ 編集 ]
エレナちゃん、相変わらず元気いっぱいだったんでしょうねぇ。
JUDYもエレナちゃんがまだ子犬で劇吠えのときに会ったので、苦手感を持ったままでしたわ(爆笑)
ただただ遊びたい!って全身で表してくれる天真爛漫なワンコなんですけれどねぇ。
ボーダーはなかなか好みが厳しいです!!
特に女の子同士は難しいねぇ。
2013/08/02 17:14 JUDYママ URL [ 編集 ]
エレナちゃん、美人さんでとってもかわいかった!

残念ながら、モモは<小ランみんなでボール遊び>の時の<上からエレナ>がよっぽどやったみたいで。。。
おそらく和解は無理かと。。。笑

来年トライ!

しか~し、サモさんかわいいです❤
2013/08/02 14:12 黒モモママ URL [ 編集 ]
エレーナ嬢、久しぶりに聞いた~!笑

あの子いてると、みんな反応が面白くて
個人的にはお気に入りなんだけど、
モモちゃんは一番て言っていいくらい苦手みたいよね。

うちも会えないかなぁ~
もふもふしたーい!
2013/08/02 10:31 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/216-f8260ccd
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-