ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
お引越ししました。
旧ブログでは大変お世話になりました。
今後もよろしくお願いします!

*****

お引越し初の記事。
(お引越しと言っても旧記事は移せなかった)


残念ながら今日は一日中雨がやまず・・・


モモは・・・

(ガルル~~!)

P1050637.jpg

(ガルル~~!ガルル~~!あたちと遊ぶでしー。)

P1050650.jpg

はいはい、あそぼかーー。

P1050641.jpg


いくでぇ~。ちょっと、よだれ垂れてるやん。汗

P1050660.jpg


はい、いくでー。

P1050663.jpg


(負けないでし!)

P1050657.jpg


散歩に行けない分、いっぱい遊んで発散!

P1050647.jpg


運動したら、

うんうん、うんうん、ちーち、ちーちコール。


これはちーち中。^^

P1050716.jpg

タイミングよくコールすると、思い出したようにしてくれるので

雨の日はとても助かります。


うまくも済んだし、

空っぽになったフードを買いに行きましょう。

モモも一緒。


昨日シャンプーしたばっか、車までも抱っこで。15キロのモモはさすがに重い。


お徳用3種のオードブル、天然アナゴ、ぷにぷにパン型ボール。

フードを買ったらおまけに牛のレアスティックってのをくれました。ヤッター!

P1050717.jpg


さて、次はこれであそびましょうかー。

P1050720.jpg

この写真、4回くらい撮り直しました・・・




それはそうと・・・

はぁぁあああああ、慣れないからめちゃ時間かかるわ~

さっきも途中まで書いたの消えた!

先が思いやられるぅ


もう夜中の2時前。

おやすみ!!!


2011/06/16 23:30 モモの日常 TB(0) CM(6)
コメント
no subject
>ラフ姉さん
訪問ありがとう!
ラフちゃんもこんな感じですか~。
よく一人でへそ天でガルガル言ってます。
ジャック君とこの服ぴったりでよかった!
これからもよろしくね~!
2011/06/18 00:12 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
ラフと寝方も遊び方も全く同じです
新しい方のブログもリンク登録しますね
ジャック君のお店で購入した服アップしました!
ちょうど良い大きさで良かったです
2011/06/17 20:19 ラフ姉 URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん
そうそう、夏は坊主でしたのよー、人相悪い。

やっぱログインしないと絵文字使えないわぁ~
シンプルなコメント欄・・・汗
引っ越しの件、参考にしてみます。
ここまできて燃え尽きたのでチャレンジは先になるかも。。。
73ブログは右側の<RETROHOUSE>から行けます。
あっちは海バカBlog、もろ顔出ししてるしぃ~笑

よろしく!
2011/06/17 17:05 黒モモママ URL [ 編集 ]
へろ~♪

引越しお疲れ様でした!
旧モモの家の坊主パパさんにびっくりしてお別れして、
こちらに来ましたら、あらほんと、絵文字ないっすね~
設定かな?

で、引越しですが、FC2で引越しツール対応してなくてもごにょごにょしたら出来るみたいなこと書いてありましたよ!
(すでに調査済みだったらごめんなさい^^;)
http://help.fc2.com/blog/qa/group242/834/

ひそかに73ブログも楽しみに見てますので(笑)
またリンクおねがいしまーす☆
2011/06/17 16:38 ぶー姉 URL [ 編集 ]
Re: おじゃまします~!
ようこそいらっしゃいました!
初コメありがとうございますぅ^^

あれま・・・
管理画面からは絵文字入れれるみたいやけどe-434e-435e-436
設定が変なんかな?
ん~~よくわからん!

Franzも昨日はひっぱりっこでしたね。
エナジーロープ、あれ長持ちしますか?
フリースつなげてそれらしいの作ったけど
歯が滑って不評でした・・・

さて、そろそろお散歩準備です。
大きい公園ぐちゃぐちゃかなぁ~・・・
2011/06/17 16:17 黒モモママ URL [ 編集 ]
おじゃまします~!
ひぇ~!もうお引越しできたんや~
早かったやん

モモ姫のパピーの写真かわいいね
ママさんはもちろんやけど パパさんはメロメロなんがよくわかる!
ははは・・・ モモ姫もやっぱり雨の日はひっぱりっこですね。
同じ事ばかりなのに飽きないんだよねぇ

またチョクチョク訪問させていただきます

え~っと 先生これ絵文字はどうやって入れるんでしょう?
2011/06/17 15:50 ふ〜ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/2-3b72432a
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
