ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
暖かい昼下がり。

中年3人と3わん、またまた京都にきましたよ。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



せまい。。。せまいってば。



 




昼下がりの中年とわんこ。



 


一隻の屋根付きボートに乗ってみたら・・・






完全な定員オーバーに訳もなくテンションアゲアゲ!!!






おっさんとモモのほうに傾くボートは、

重いからな。

池の真ん中をずーっと旋回!



うきゃきゃきゃヒィ~~~☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





めっさおもろい。

(って何が?やってんけど・・・)







わんこが冷静になった時、






一気に恥ずかしさがこみ上げてきて・・・

何事もなかったように、ひっそりと帰ろうとしたら


モモさん吠える。

(やーめーてーくれー!!)




もちろんダッシュ漕ぎでかえりましたとさ。




 



是非みなさんも、恐怖体験してみてね!


京都の宝が池でおじちゃんにお願いすれば乗せてもらえました。

一隻1000円


おとなしい人間とおとなしいわんこなら気持ちよく楽しめます。

きっと。

たぶん。

ね。


 

楽しぃ1日をありがとう❤

2013/03/11 11:42 モモのお出かけ TB(0) CM(8)
コメント
>ロボさん

楽しかったよーーー!
スワン型じゃなかっただけまだ救われた。

ファミリーで楽しんでる中、中年号が一番楽しんでた。爆!
2013/03/12 15:02 黒モモママ URL [ 編集 ]
>ぶー姉さん

そうそう、国王おったらのってなかったで。
沈没して鯉の餌食じゃ。

モモはたぶんドボンして岸まで泳いで帰るつもりやったみたいよ!
必死の阻止!
ブーもやってみよう。

みんなでご飯いこう~
カロリー低めでお願いします。。。
2013/03/12 15:01 黒モモママ URL [ 編集 ]
>茶々よもママ

そうそうおっさんひとりでパニックやったしな。。。
しかし、モモが吠えだした時は焦った・・・
もうのることはないけど、楽しかったね。

体重・・・
いっこうに減りませんけど。。。
2013/03/12 14:58 黒モモママ URL [ 編集 ]
>豚耳おばさん

おもろかったで~~
まわりには白い目で見られたけど。。。汗
ほんとFパパおったら即沈没や!!
機会があったら一緒に乗ろう!

ってもーないよ。笑
2013/03/12 14:56 黒モモママ URL [ 編集 ]
楽しそう〜。

3ワンはボート初体験??

Fパパ不在、バンザーイ!?(笑)

Fパパお仕事ご苦労様☆
2013/03/12 11:06 ロボ URL [ 編集 ]
あははは!!
国王様不在ゆえ出来る遊び!!笑

モモちゃんがドボンしなかったのなら
ブルーも大丈夫だと思うけど・・・
犬ボート勇気ないなぁ。。

嫁様たちはたまに会えてるけど、
国王様とパパさん長いこと会ってない気がする。。。
またご飯行きましょう~♪
2013/03/12 10:13 ぶー姉 URL [ 編集 ]
ボートの中でよー笑たわ!!
絶対、池のど真ん中で
くるくる回ってる一艘の傾いてるボートの中からの笑い声。
うるさかったでー!笑

しかもパパさん、若干パニック気味やったし。ぷっ。

たらふく食べて、よー笑って。
楽しい週末をいつもありがとう☆
2013/03/11 17:42 茶々よもママ URL [ 編集 ]
めっさおもろそー(´ฅฅ`)キャー

Fパパさん不在のおかげで転覆は免れたね(笑)

また一緒に乗せてー(๑˃ુз˂)و ̑̑✧˖
2013/03/11 12:32 豚耳おばさん☆ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/195-801c7650
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-