ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日、パパさんのお買い物ついでに海ふれ広場にいってみました。

ひろーい敷地の中にドッグランがありましたが、
周りが広いせいか狭く感じたなぁ。

お天気のよい休日でたくさんのわんこ。

入れそうにもなかったので、奥のほうまで行ってロングリードで遊びましたっ。


走るおっさん。






ラグビーボールを蹴るおっさん。




休憩なおっさん。



おっさんの休日は海じゃなくても、わりと健康的です。笑

わんこのおかげかな。U・x・U


変顔よもぎ。




モモ茶々はいっつもボール。

よきライバルです。






この後、お気に入りのデニムを手に入れたおっさんはホクホクでした。




にしても。。。この広場。

真ん中あたり、謎のウンチ?が大量にありました。

絶対犬のじゃないし。。。なんやろ??

大量。

なんやろ??


謎。
2013/03/06 18:40 モモのお出かけ TB(0) CM(4)
コメント
>ふ~ママ

リズ子あずかりますよーーん!
モモ保育園。
なんか不安な名前やな。笑

でもリズ子が慣れたらモモも遊ぶかも?
それはちょっと見てみたい気が。

家にいる時なら遠慮なくモモ保育園へいらっしゃ~い♪

今日のリーズ毎日楽しみにしてます☆
2013/03/06 22:57 黒モモママ URL [ 編集 ]
>ネクサスさん

御無沙汰です☆
初めて海ふれに行きましたが、のびのびしてとてもいいところですね!
近くにあんなところがあってウラヤマシイです。

そして。。。
謎のウンチ。

大きな水たまりというか、グチョグチョのところに集中
してたので・・・水鳥かな?

でもかなり気持ち悪かった。
鳥にしてはでっかいような・・・

絶対知らずに踏んでる!
帰りは端っこまわって歩きました。笑

どなたのものか判ったらお知らせ下さい!気になる~~
2013/03/06 22:51 黒モモママ URL [ 編集 ]
おっさん大活躍!
そうそう 陸でも足鍛えなあかんよ~。

段々暖かい日が増えてきてお出掛けしたくなるね。
あ~!出かけたい。
リズ子をモモ保育園に預けて出かけるか・・・
あかん。
モモちゃんはパピコは興味ないんやった。
残念。

そういえば、茶々よも&パパママに最近会ってないな。


2013/03/06 20:43 ふ~ママ URL [ 編集 ]
ご無沙汰しています、レインの飼い主です

お友達と一緒に海ふれいらしてたんですね♪
週末はかなりランが混んでるので、広場でロングリードはうちもよくやります^^!

謎のうんPですが、私が思ってる場所のものと同じだったら
鳥じゃないかな
よーく見ると近くに羽が落ちてたりしてるんですよ。
大きくはないけど、絶対踏みたくないですe-263
2013/03/06 20:13 ネクサス URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/192-ac6a91b9
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
