ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
いよいよゲレンデへ!

先に行ってたテランチョと24MTさんと合流です。

あいにくのお天気で白馬の絶景は見れませんでした。

快晴ならこんな景色!

happo
(オフィシャルHPより)

時折晴れ間もでたけど、ほとんど小雪で写真はなーし。

でも久しぶりの白馬たっぷり楽しみましたヨ。

筋肉バクハツ。。。


ふらっふら。




夕飯はグリンデルへ。





ベーコンステーキにカキフライ。

今度来た時はグリンデルセットを頼むと決めた~。




ごはんの後も休憩なんてできませんよーー。

カメラ忘れて写真はないけど、ジャンプ台のふもとでランラン。

深い雪に埋もれながらも楽しそうに走ってました。



宿に帰って雪玉乾燥中。

わんこも休憩。zzZZ

長旅の疲れもあるよね。



でも茶々はモモが気になってくつろげません。



モモは爆睡。



茶々は緊張したまま。

茶々の聖なる場所をズカズカと犯すモモに怒る茶々。

車のほうが安心して眠れるようなので、3わんもウトウトしだしたところで車で就寝。

今回は車がバリケン代わり。




3わんが寝静まると、ほっと一息。


ほっと一息。

ほんまに、

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

フォーーー!HG。


ほーーーーーーーーーーーーっ。


本来休憩できるはずの時間は、わんずの運動に充てなければならない為・・・

朝からここまで休憩なし!

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

この2倍くらいのフォントで書きたいくらいの"ほっ。"


わかるかなー、お伝えしたいこの"ほっ。"


人間だけのひととき。

楽しぃ宴。

時間を忘れて、

カップめんとお餅で年を越すはずが・・・

気がついたら2013年へようこそ。。。




しばしわんこのこと忘れて楽しみました❤

((o(>▽<)o))
サイコー!



happy new year


2013/01/06 11:48 SNOW TB(0) CM(6)
コメント
>ロボさん

あ。。。あたしも体重UP!!!

まじでヤバイ。

雪国ではハードに遊んだけど摂取カロリーが大。。。
2013/01/14 11:24 黒モモママ URL [ 編集 ]
かきふりゃー、やばっ!!

食べたい。。。

年末年始で、3kgUPしてた(汗)

モモちゃん、雪国での写真素敵☆
白黒が、いっそ映えてて絵になってるね。
2013/01/10 15:44 ロボ URL [ 編集 ]
>茶々よもママ

ほんと、わん様が寝た後の至福のひととき忘れられない~~。
あんな時間過ごしたの3年ぶり。

車で眠れる冬にお出かけしとかないとなー!

また夜の女子タイム、過ごしたいねぇ♪

お疲れさまでしたーー!
2013/01/10 11:55 黒モモママ URL [ 編集 ]
>ぶ~姉

グリンデルきました。
コータさん、大盛りって言ってたからみんなで止めた。

ブルーがいないと少しは大人しいけど、その分人に構って~でめんどくささは同じだったかも。

今回はぷ~んもなく、無事帰宅できました!
よかった。。。
2013/01/10 11:52 黒モモママ URL [ 編集 ]
ワンコが車の中にいるときの大人の時間♥
最高に楽しめた~~~♥♥

しかも二日目の男のいない女子の時間
ウケまくって笑いまくった!!

今回はワンコも楽しませながら
人間も楽しめて上出来のワンだふる旅行だったね♪
お互いおちかれさまでしたーー。

おもちサイコー!!
2013/01/08 15:18 茶々よもママ URL [ 編集 ]
出た、グリンデル!

疲労との相性がたまらんボリューム。
ご飯少な目で。

モモ様も今回はブー不在でしっかり寝られたみたいね!
ぷ~んしなくて何より(^^)
2013/01/08 14:52 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/174-9cbcf2cd
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-