ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
HAPPY NEW YEAR 2013

昨年はたくさんの出会いがあり、とても充実した毎日を過ごすことができました。
ありがとうございました☆
本年もよろしくお願い致します!

・・・・・

昨年に続き2回目の白馬ワンだふる旅行を控えたモモ。

12月28日に年越し準備のシャンプー。



雨あがりでどろんこになって、シャンプーへ。



おしりは桃尻、スター毛は短くカットしてもらい、スッキリしました。



キレイになったので、



雨の日のおちっこはトイレでね。



ふわふわで白馬に向かいます。




今回は初めて茶々よもとハイエースでの長旅です。

モモはセカンドシートにバリケン。

後部ベッドに茶々よもが乗ります。


こんな感じ。

茶々よも


勢いで後ろにきてみたら、気まずい雰囲気@茶々とモモ

白馬

もう一台、キャラバンにはテランチョと24MTさん。

6人と3わんこの白馬行きとなりました。


白馬まで約6時間。

早めに出発したので、夜中0時には白馬五竜のセンターハウスに到着。


誰もいない真夜中のゲレンデにわんこ開放。

大はしゃぎで走りっこ。

うれしいのなーーー❤



ガスを抜いて就寝。

寒さ対策に、ガラスに断熱材をはり、更にドア部分にフリースを被せておきました。



翌朝、車内の温度はほんわか温かった。

敷いてた毛布は全くズレてなかったから熟睡してたみたい。

よかった!



さて、白馬八方尾根スキー場へ移動です。


宿はゲレンデサイドのブロッケンヒュッテ。

ブロッケンヒュッテ

わんこOK宿じゃないけど、昔からお世話になっていたので特別にわんこも泊めていただきました❤

着替えもお部屋でいいよと言ってくださり、本当にありがたい!



滑りに行く前に、わんこの運動!

朝から元気いっぱい。

宿のすぐそばにある神社のふもとでボール遊び。


茶々とモモは同じボールを取り合いっこ。

運動


よもは、よもぎワールドで。

運動


朝の運動をたっぷりさせて、ゲレンデへ。

3わんこ、お留守番は上手にできます☆



かーちゃん達もたのしーーーー♪

バカオリ

久しぶりのスノーボード、行ってきます。



2013/01/03 15:50 モモのお出かけ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/173-80116e7f
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-