ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
今日も日中は暑かったけど、夕方は比較的涼しかったよ~


夕方のお散歩は6時頃家を出発。


小さい公園でいつものお友達と遭遇して、いっぱい撫でてもらって(うれちょんもして・・・)

大きい公園まで行きましたよ~。


草も少しのびてきたけど気にしない!

ディスクして遊んでたら、むこうから大きいワンコがテクテクテク~



どっからどーーみてもラーナ君。スグワカッタ!

ラーナ&モモ

ボルゾイのラーナ君、ランの営業時間はまだ暑くて動けないので最近はお散歩なんだって~。

ウォーキング中のおばさま方の注目のマトでした^^;


この写真!

貴重なショットやのに~ぃ・・・

微妙な距離。笑

しかもモモ横向いてるし。



この後、

横たわるラーナくんの存在を忘れていたのか・・・モモはラーナくんのお尻を踏みつけた。ナントナ!!


ワオ!!飛び起きたラーナくん。

びっくりしたモモとびっくりしたモモに引っ張られたわたし、

見事にひっくりこけました~~

<オデなんもしてないよ~> 




帰り道、うっかりしてたらモモが田んぼに足をつっこんだ!もちろん水が張ってあるからです。

・・・・。

足は草色から茶色に・・・もうどっちでもいいか。


田んぼも要注意な感じぃ





ぽちっとよろしくでし~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日も1日に感謝です。


2011/06/27 22:15 モモの日常 TB(0) CM(2)
コメント
no subject
>あいさん
ボルさん大きいねー!特に男の子は。
でもほんとおとなしい。
爪のあかを煎じて・・・

田んぼ、想像はついたけど~
田植えしたばっかりやのに気をつけないとね!
2011/06/28 17:49 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
ラーナ君と並んでると、モモちゃん子犬みたいやね♪
そして田んぼに入るなんてモモちゃんらしい(笑)
足ドロドロで帰ってる姿がすんなり思い浮かぶもんね~♪



2011/06/28 08:20 あい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/17-63e2e63e
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-