ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
小さな目。

小さなくちばし。

小さな体。





お外を飛び回ることを知らなかった君。

幸せだったかな。





一緒に過ごしたティータイム。

一緒に食べたご飯。

かわいかったなぁ。





気がつけば4歳。


スズメにしては小さな体。

羽もつやがなくなり、目もわるくなって。

飛べなくなって。

もっと遊んであげたらよかった。





こんな後悔はしないようにと思ってたのに。





4年5ヶ月。

スズメの寿命ってよくわからない。

チュンちゃん、今頃空を飛んでるかな。

ありがとう。

ほんまに可愛い子。


ありがとう。





ありがとう。
2012/11/15 02:06 モモの日常 TB(0) CM(8)
コメント
no subject
>ララパパ

お久しぶりです。
すずめのチュンちゃん、天国へゆきました。
次に生まれてくるときは絶対巣から落ちちゃだめ。
わかってるかなぁ。
ちいさくても、かわいい家族でした。

コメントありがとう★
2012/11/18 17:43 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ロボさん

コメント放置でごめん。

そう、チュンちゃんいっちゃったぁー。
動物ってね、いろんなことを教えてくれるよ!
楽しさも。
さみしさも。。
2012/11/18 17:39 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉

寿命なんてわからないけど、4年はあっと言う間やった。
4代目にして、やっと大人にしてやれた。
(ほぼ父やけど)

人が好きで、帰ってきたらワンコと同じで
巣からでてきてお迎えしてくれるんよー。

5代目にはもう出会いませんように。

2012/11/18 17:36 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ももママ

うーー。。。
ブログにUPしたら写真みちゃうから余計泣ける。
かわいかったぁ。

はのちゃんと一緒に空を飛びまわっていますように!

ずっとその存在を忘れないように。
はのちゃんの記録も待ってます。

辛いけどね。。

2012/11/18 17:32 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
チュンちゃん虹の橋を飛んでいったんですね・・・。
ご冥福をお祈りします。
これからも、もも家をお空から見守ってくれることだと
思います。
2012/11/18 00:42 ララパパ URL [ 編集 ]
no subject
ちゅんちゃん、天国へ行っちゃったのね。。。

ちゅんちゃんの話、ちょこちょこ聞いてたし、寂しいね。
お父さんがしっかり可愛がっていたと思います。

動物飼うって、色々な感情が湧くね。

ちゅんちゃん、天国から「モモ家」を見守って下さい・・・。
2012/11/15 11:49 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
ちゅんちゃん、全うしたんですね。
野生動物の寿命は何とも言えないし
うちも雀は何度も死なせてきたけれど、
小鳥で4歳だったら決して短くはないと思います。
きっとお父さんが上手に育ててきたからよね。

可愛いチュンちゃん、
お疲れ様。

2012/11/15 11:01 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
朝からあか~ん。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ちゅんちゃん、幸せだったね。天寿を全うしたと思うよ。
今頃お空を思う存分とんでるよ。
はのちゃんも、一緒に。
あたし達を虹の橋のたもとで待ってる。

再会する時まで、少しだけさよなら。


お父さん、あまり気を落とされませんように。


あ~。そういえば、はのを看取った時のこと書いてないや~。。。
今なら書けるかなぁ。。

2012/11/15 06:58 ももママ。 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/165-3029a723
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-