ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
放置ブログへようこそー。



お山の家に、未だ引越しできず、もちろんブログも更新できず、

んじゃー、何やってんの???

って。

もちろん海なんか行ってませんてば。


(山の景色)


(山の家の公園前・・・草がぼーーぼーーーすぎやろっ!)




なんだかんだとありまして、やっとこの週末にはお山の家で寝る事ができそうです。@予定


放置の間もたくさんの方にお世話になったり、たくさんの方にありがとうだったり、

うまかったねー!

とか、

山のように書きたいことはあるのです☆

ネットの環境も整わず、先になりそう。。。

最近は記憶力がやばいので。。。




とりあえず昨晩モモさん、新しいお部屋に上陸しました。



ボロボロソファもなぜか連れて来られました。



新しいクッションはモリーマット。

防水生地にしました。中に古着とかいらない布団なんかを詰めて調整します。

洗濯する手間が省けてGOODじゃろ。




みなさん、ありがとう!

おちついたらまた☆

2012/09/20 08:09 モモの日常 TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>ロボさん
コメントまで放置で失礼。。。
頑張って更新するのでまた訪問してね☆
2012/11/05 09:22 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
まだまだ放置中・・・(笑)

モモちゃん、新しいお家は慣れたかなー。
綺麗なお家で快適やね!!
モモ様のお部屋もあるし。お下がりソファーもあるしね。

また集まる時、声かけてね。

私もある意味放置。。。
こんな事してるし。
最近堂々と(汗)
2012/10/19 13:57 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
>ロボさん
コメントくれてたのにゴメンネーー!
やっと新しいネット環境が整いました。
落ち着くまでもう少しかかりそうやけど、また遊びに来てね☆
仕事頑張って!
2012/09/26 08:52 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
まさか・・・
と期待せず、覗いてみたら更新されてるじゃありませんか!!

忙しくて大変やろうけど、新しいお家楽しみやね。

あと、三時間半な〜にもやることなく。。。
早く、山のお家見たいわ★
2012/09/20 13:51 ロボ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/162-bb73ce8f
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-