ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日のランで。

モモはパッドをケガしたので小ランで遊んでました。

久しぶりのブルモモ2ショット。





二人で遊ぶ時のスタンスは今も変わらず

かわいいなー。


そして、お山の家がついに引き渡しを迎えましたー。



引っこしはボチボチ。

ちまちまやってるので寝泊まりはまだまだ先になりそうです。

モモ、なくかなー?
夜寝るかなー?
心配。。。


ソーラーで売電開始!


どうやら余った電気を買い取ってくれるらしい。

へぇー。

でも。。。
パネルの寿命がきたら、新調も撤去もできず、朝日ソーラーのように屋根でただただ劣化してゆくとか。。

なりそうで不安。笑


みなさん遊びにきてねーー!
2012/09/03 00:03 モモの日常 TB(0) CM(6)
コメント
no subject
>さんじさん

ブルモモ。
相変わらずのスタンス。ランでよく見る光景。何年先もこうして元気に遊んでいますように!

キッチンは普通ー。。ですが、みんなに来てもらった時は、
コータシェフに明け渡すつもりです。笑
宴会楽しみです!
2012/09/04 21:12 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ

フランツがランに来れなくなってずいぶんと経った気がする。
ブルモモは相変わらずですよ!
フランツの復活待ってるよ☆

新居、モモ様が上陸したらもうあちこち歯型がつくかも。
あたちのにおいがなーーーい!!ガリガリ。
汗。

お招きできるまでにはまだまだかかりそう。
ちゃんと犬部屋もあるからワン連れOKです!
2012/09/04 21:09 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

ブルモモはこうでなくっちゃ❤
何歳までいけるかな~~!ずっとこうしてて欲しい。

新居・・・引っ越しが終わるのは遥か先に思えてきた・・・
ほんと落ち着いたら今度は昼に来て~。
道は意外と簡単だから。笑

2階のトイレは封鎖しようとこっそり計画中。
2012/09/04 21:05 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
ブルモモのコンビはいつ見ても微笑ましくて
見ていて笑顔が出ますね!

新居・・・良い匂いがするんだろうなぁ
とても広いキッチンなので宴会楽しみにしています(笑)
2012/09/03 17:54 さんじ URL [ 編集 ]
no subject
うんうん。ブルモモは変わらずやん。
懐かしいような風景ね。

新居。ええなぁ。。。
ウチも引渡しの時にはピカピカ広々やったのに、
今やボロボロの物であふれた家になってしまった。
子供の成長と共に生活スタイルも変わって、
これからは子供も出て行って、広々になるのかなぁ。
広々でもボロボロはうれしくないです~。

エアコンついたら見に行くデェ。
呼ばれてなくても。へへへ。
2012/09/03 16:56 ふ~ママ URL [ 編集 ]
no subject
ブルモモのこのスタンス。やっぱりかわいい。
いつまでもこの姿が続きますように。

昨日は新居にお招きありがとうございました☆
今の家より格段に簡単な道なのに、
同じ景色すぎて1人で行けって言われても絶対たどり着かん~~~。。
キッチンも広々、宴会にはもってこいのリビング、
同時にもよおしても対応できるトイレ2つ。笑
楽しみ~!
2012/09/03 10:44 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/161-fdc5e8fc
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
