ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
モモの家、9月にお引越しが決定しまして。

ランからちょっと?山を登ったところ。

引っ越しの準備も忙しく、ブログも放置。

っていっても気持ちだけが忙しく・・・全く事は進んでいません。笑

段ボールに荷物をつめても、その段ボールを置くとこがない!みたいな。

9月は忙しくなりそうです☆

-----

さて、記憶がなくなる前にメモメモ。



8月8日の辯天花火。

昨年はふーママ家にわん連れでおじゃました花火大会。

今年はなんとか境内近くまで上がって見る事ができました。

大輪の花火はきれいだった!



境内に上がるまでの誘惑につられ、片手に団子、片手に唐揚げ。

ほんとフィナーレまでに辿り着いてよかった。。。




お盆休みには、SURF仲間と会ったり、わんこ仲間初の集いがあったり❤

もちろんお墓参りにも。

お墓参りの後に寄った、ビンテージというか中古家具のお店。

家具

メンテナンス順番待ちの椅子がたくさん!

イギリスからはるばるコンテナでやって来ました。

この中から見つけました!!G-Planのダイニングチェア。

6脚のうち状態のよいもの4脚の座面の張生地を変えてもらって購入。

個性的な色やけど・・・どうなんかなーー。それは搬入してからのお楽しみにしておこう。



その後ホリデーアフタヌーンへ。



暑かった。

もちろん貸切。あついもんな。

一時間もせんうちに撤収。

最近はあまり他の犬とからんで遊ぶことが少なくなったモモ。



最近は30分でも集中して遊べば満足なようです。



あとはもっぱら電気屋さんめぐり。



夢のファミリータイプ冷蔵庫ゲット!

氷のある生活までもうすぐ。笑

520リットル。

タイムセールで小さいサイズより安くてこちらに・・・十分すぎる大きさです。



ルンバさんもありました。



2時間かけて部屋を掃除して、勝手に充電器にもどるそうな。(パパさん談)

犬の毛もきちんと取ってくれるなら優れものですねー。




合間にはランでみんなと。



サラにロックオン!

一気に距離の縮まったふーみんと。笑



たいして写真も撮ってなかったので、これで。



セミの鳴き声も小さくなって、

7時には陽も傾き、

夏って短いな。


暑いからいやーー!ってばっかり言ってるけど、

夏が終わるのはいくつになってもサミシイ。


では、また!



今日も1日ありがとう☆

意外とおもしろい家具探し。

pic_store-01[1]

タイムスリップしたような京都の店。

アメリカンなものや、クラシカルなものがぎっしり。いいものは大切に、そして長く使えます。

これってエコだろぉ~?笑



これは悩んで悩んで決めたソファ。

acm_030_340[1]

家具探しの初日に出会ったソファ。

でも心は初めから決まっていたパパさん。

コーヒーテーブルと共に我が家にお嫁入り~~❤


絶対パパさんに占領されそう。。。((+_+))

2012/08/16 21:39 モモの日常 TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>ネクサスさん
放置気味ブログにようこそ。

チークのダイニングテーブルどうですか?
うちもチークのダイニングテーブルを計画中です。
ビンテージは少し大きいか、エクステンションが主流で新品にしようかと・・・。
メンテナンス情報はこれからです。いいのあったらお知らせしますね!
愛せる家具ならお手入れも楽しぃかな?笑
初めだけだったりして。。。
2012/08/22 00:16 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ロボさん
おひさしぶりー☆
さすがのモモも暑さには弱い。。。
でももう秋の気配を感じる。
あちちょっとの辛抱だわ。

広い家。。。
広い家。。。
今よりは広いけど。笑
2012/08/22 00:11 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
ご無沙汰してます^^

花火大会をこんな真下から見られるなんてビックリ
来年はFranzくんも一緒に!ですね。


お引越し準備大変そうですが
ソファーすっごくステキ!
それに前に載せられてたテーブルもオシャレ~☆
我が家にもチークのダイニングテーブルがあるのですが
メンテナンス(ワックス何がいいのか)が分からずほったらかしてたらいい味でる前にハゲてきちゃった(涙)
ご存知でしたら教えてくださいませ。
2012/08/21 22:08 ネクサス URL [ 編集 ]
no subject
モモちゃん、流石に真夏の暑さには耐えられないのかな。
短い時間で満足するなんて・・・(笑)

広い家になったら、快適に走り回れるね。
新築、羨まし〜ぃ!!
2012/08/21 13:54 ロボ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/157-1ebf9a57
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
