ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
わんこプールやで


朝のんびりめに起きた。

はーーぁ、いい天気。暑そうやなぁ~と思いつつ、

ふつーーに散歩にでたら・・・




アスファルト・・・激アツ。

数メートルで帰りました。^^;

あかーーーんわ


マンホールとか踏んだひにゃあ・・・地獄。



そんなわけで、モモ家。

わんこプール始めました。


鼻ブクブク~
ブクブク

ペットボトルは小さい頃から大好きです。
ペットボトルは大好きでし

歴代の高級ボール。・・・の中にジャックのボール。またまたおかりしました。
ボール


狭いのではしゃぎすぎはご遠慮下さい。
うひゃー

脱走を見張る監視員。
注意されました



モモも楽しそうに遊んでたけど、やっぱり走り回るほうがいいみたい。

ペチョペチョ入って出て、ボールを投げられては入って出ての繰り返し。


こっちのテンションのほうが高かったかも。

せっかくプールしてんからもっと遊べ!的な?

プールの押し売り感は否めませんでした。


うへ。

でも楽しかったよね~~!

そんな感じのプール開きでした




同日、数百メートル先でじゃっくぶっちょもプール開きしてました。笑


たのしいで。

こんど一緒にあそぶでし♪




ランキング参加中。ぽちっとしてもらえるとモモに10pt入ります。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

どうもありがとう☆



2011/06/25 22:53 モモの日常 TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>ネクサスさん
コメントありがとうございます☆
レインくんは水が苦手?川とかも怖いかな~?
モモは小さい時から川や海に連れて行ったせいか、
今日は散歩で、田んぼに足を突っ込みました。汗
ビックリ!油断できません。。。

毎日暑いですが、頑張って夏を乗り切りましょう!
2011/06/27 23:43 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>あいさん
ぽちありがとう♪
じゃくんとこのもぽちぽちしてるかんね~!

晴れたらもう暑すぎてダメですね・・・
わたしは低血圧なので、そろそろパパさんの出番です~
朝のお散歩でパパさんに会っても逃げないでね。笑
夕方も遅めにしか行けないもんね~
そろそろ夏モードONにします!
また遊んでね!
2011/06/27 23:27 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
こんばんは

モモちゃん、とっても嬉しそうな笑顔^^
本当に昼間のアスファルトは危ないですよね。

うちはホースのお水で限界らしく、プールは苦手みたいなので
羨ましいです。
2011/06/27 23:07 ネクサス URL [ 編集 ]
no subject
モモに10P!(笑)
はらたいらに3000点 的な? (古っ!)

もう~!!一緒に遊びたかった~!!残念w
モモ家もそろそろ朝6時に起きなあかんのちゃいます?(笑)
6時半の散歩でも帰り7時は結構暑いんです。
そろそろ5時半?っと思ってるぶっちょ家ですw
朝はみどりちゃんに会いました!!

ちなみに夜もその辺通ってます♪



2011/06/27 17:47 あい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/15-6570786e
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-