ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


シャンプーおわったよー。

恐怖の体重測定。。。



結果は、


17.3キロ!!!


微妙ー。。。


16キロ台目指そう。



嫌いなシャンプー、ドライヤー。。。ハサミ。




スタッフさん、いつもお世話かけます。汗





ちょっとだけランで走って帰ろうな。





んでから、茶々のジャンプ、進化しとる。笑
2012/06/25 19:49 モモの日常 TB(0) CM(8)
コメント
no subject
>ロボさん

いいよ!いいよ!

いっぱーーい使って❤

かわいいのんいっぱい使って!
2012/06/29 18:54 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
モモちゃん、ももちゃん、フランツ??の3ショットの写真拝借します!!
フードのページに使わせてもらいます。
2012/06/29 15:06 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

17キロが大きすぎなのか・・・イマイチ判らんけど、
アバラのとことかちょっとガッチリしすぎ。笑

16キロ台でちょうどよさそうな感じです。
ガンバロー。

河川敷、夕方なら涼しいかな。
また行こうね!!

2012/06/27 18:44 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ボス兄さん

やったぁ~~!
河川敷解放。

あのチクチク草、命はわりと短いんですね。
去年は気がつかなかったけど、痛かったんやろか。。。

7時まで開いてるなら人も減って思いっきり走れそうですね。
近いうちに遊びに行きます!

情報ありがとうございました!
2012/06/27 18:42 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>茶々よもママ

茶々のジャンプ力は柴の域を超えたな。笑
写真に収まらなかっただけで、もっと飛んでたよ!

よもちゃんは、ぼーーーっと見てただけやったね。

また遊んでね!
2012/06/27 18:39 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
シャンプーお疲れさまでした!
to スタッフさん。笑

17kg台・・・って、モモちゃんにしてはやっぱり大きすぎ?
茶々の身軽さを取り戻そう!

ボス兄さん~~
河川敷情報ありがとうございます!
我慢してる犬に人、ここにおります~笑
だんだんなくなってきてるんですね。
モモちゃんまた行こうね♪
2012/06/26 11:01 ぶー姉 URL [ 編集 ]
こんばんは

そろそろ河川敷行けそうです
チクチク草まだ残ってる所もあるのですが、駐車場のまん中から入って右手のほうは岩の周り以外大丈夫です。


我慢してる皆さんにお知らせしてあげて下さい、駐車場は7時まで開いてます。

2012/06/26 00:07 ボス兄 URL [ 編集 ]
no subject
今日のモモちゃん、さらふわキュートやったねぇ♪

茶々よ。。かなりのエビ反り!!!笑
命のボールの為なら体の酷使もハンパないな。
しかし、よー飛んでる。笑
2012/06/25 20:38 茶々よもママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/149-fafb7d52
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
