ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
このゴールデンウィークは盛りだくさん!

前半は南国高知の四万十市に車中1泊プラス2泊3日サーフトリップ。


広い砂浜でフリーダムなわんこは大はしゃぎ!






地元のうまいもんは、清水サバとかー、



貝の盛り合わせに、かつおの塩だたき




初めてのサーフィンにドキドキの茶々よも家。

様になってましたよ!




四万十のうなぎ?も食べて堪能しました。




後半は、ゆっくりの予定が。。。

なんやかんやであちこち行き、




そのほとんどの行動をともにしたモモ。



さすがに疲れがみえ、

ゴールデンウィークがあけた今日は、

おとなしい。笑



私とパパさんは連休まえから風邪をひき、風邪ひきのままハードなスケジュールをのりきった!


とても贅沢な時間を過ごしました



んがーー、

しばらく疲れが抜けなさそうです。。。。



とりあえず携帯より。

落ち着いたらボチボチアップします。




今日もありがとう♪
2012/05/07 11:19 モモのお出かけ TB(0) CM(8)
コメント
no subject
>ネクサスさん

お友達わんことの旅行も少しは慣れてきました!
夜もおとなしくねてくれた、今回は。

でもこの写真のフルドッグガード姿、うなぎ犬にしかみえません。笑

人気は圧倒的に柴っ子でした~~、モモ残念!

2012/05/13 01:38 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
こんにちは

お友達とワン連れでのサーフ旅行いいですね^^
フルドックガード姿のモモちゃんもサーファーみたいで
キマってる~!
海とモモちゃんの笑顔のコラボがとってもステキな写真です☆
2012/05/12 09:31 ネクサス URL [ 編集 ]
no subject
>Hira姉さん

そう!
気持ちのいい気候と自然相手のスポーツはほんとに癒されますよ!
あっ、でも3日目は雨に降られたけど。

海にぷかぷか浮いてるだけでも気持ちいい。

ウマウマ写真これでも自粛ぎみです。
ほんとお魚系はおいしいです。

いつかHiraちゃんも一緒にワンだふる旅行いこうねー!
2012/05/08 11:56 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>茶々よもママ

いい感じの写真でしょう❤

かなりの疲労と風邪だったけど、なんとか楽しめてよかったー。
アドレナリン効果ですか?

今朝はまたモモに睡眠を妨げられたけど、疲れ少しだけ抜けてきました。

よ、、、よかった。
ずっとこのままかと。。。

2012/05/08 11:54 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
気持ちの良い気候に、良い汗、そして美味しい食事なんて素敵な連休すぎます(^m^*
海鮮~!!!写真から香りが…

ももちゃんも、ちゃよもちゃん達もサーファーの貫禄ありです☆
2012/05/08 00:05 Hira姉(めぐみ) URL [ 編集 ]
no subject
おっと!!隠し撮りされた!!笑
しかし、国王さま。。。ブーやな。。。
知ってたけど。。

写真を見るだけでよだれが~~
でも、眠い~~
ねなければぁぁぁ

2012/05/07 23:23 茶々よもママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

GWはほんと盛りだくさんすぎて、もう思い出せない。

それに今日は寝ても覚めてもしんどくて。。。
1週間で疲れがぬけるかどうかも不安なくらい
まじしんどです。

写真まだまだあるのでまた後日。

あかん。。。こうしてるのもしんどい。。。
2012/05/07 16:58 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
とりあえずでもなんでも写真UP待ってたよー!
茶々よもママ、そのまま脱いじゃっても良さそうなスタイルのよさ・・・ムフフ❤

風邪引きアダルト3人、
こりゃ疲労回復に1週間はかかりますな。

母の日まで頑張って~!
2012/05/07 15:38 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/143-0f3aa803
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
