ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


お散歩に行く。





ランで遊ぶ。





お花見もしたりして。



そんなモモさんに、最強のスーツ、フルドッグガードをプレゼントしましたのが、前回の記事。




今朝は小雨の散歩にチャレンジー!



はみ出たおちりの毛をとりあえず収納?してみました。





不満気。





お高いスーツなのに、

ちょっと似合わないというか、

ヘンテコ?っていうか、

見慣れないのでねーー。。。


パパさん、こんなやつ連れて歩くの恥ずかしいって~。。。



たしかに。。

と思ったけど、かわいいよー、変じゃないよー

と持ち上げ、ふたりはお散歩へ。






はっ水効果もあるし、お腹も広範囲を覆っているので泥はねもない。

足先は仕方ないとしても、かなりのすぐれもの♪

ええ感じやわーー。



っと思ったのに。。。


適当に収納したおちりの毛!

黄門様を無視したばかりに、ぷーーんがべちゃっとなーーー


あちゃ。



おちりの毛は黄門様を中心に左右に分けて収納すべし。。。


当たり前かー。



でも、サイズは3Lでよかったみたい。

機能的やし、夏の海に活躍してくれることでしょう。
スポンサーサイト
2012/04/22 13:44 モモの日常 TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>ももママ

こちらこそ昨日はおじゃましましたーー。
逆に時間をとらせて申し訳なかったような・・・

家に帰ってきたパパさんが、うを!これかわいいやん。
って言ってましたよ❤

上出来です!
葉っぱ挿しときました。

あとはラッピング。
ドイリーも付けときますね!
2012/04/24 10:11 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ
いつもあそんでいただきありがとうございまーーっす。
そう、モモはお笑い系・・・

雨の後、洗うの大変で・・・
フルドッグガードは完璧やけど、モモがなぁ。。。

しっぽカバー考案しましょ!
どうやって???
2012/04/24 10:09 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
爆笑したけど、慣れたらかっこいい。マジで。
欲しいかも。慣れたらカッコいいけど、散歩とかで会う人は一瞬しかみないし『ぷっ』って言うんやろね。
慣れたらかっこいいよね。慣れたら。ね。
慣れたら。。。
カッコいいよね?!
ももさん海も行かないのに買うか~。砂丘にきて行くか~。

昨日は忙しい所ありがとうございました♥
やっぱ黒モモママさんのセンスのよさを痛感しました(^^)
あたしにしては上出来でしたけど★
葉っぱとラッピングできたらもっと素敵度UPよね。
たのしみ~
2012/04/24 08:43 ももママ URL [ 編集 ]
no subject
今日もありがとう。
笑顔の画像の後は お笑い系・・・
やっぱりお腹より後ろのほうが~
自然ににやけてしまう。
でもなぜかお笑い系のモモちゃんにはお似合い。

細かい作業のできる黒モモママさん❤
是非是非 尻尾カバー考案してもらえませんか?
2012/04/22 21:51 ふ~ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/142-9473f216
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-