ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


これからの海シーズンに向けて、フルドッグガードを購入しました!

ちょっとお高いですが。。。




モモは3Lを購入しましたが、着せ方のムービーにでてくるボーダーはLLを着てた。


サイズの正解は判らないけど、着るのをやたら拒否るモモには、
大きめでよかったかも。。。




お色はカーキ。

似合ってるかな?



前から見たら問題ないけど。。。



後ろ姿はおおぃに問題あり




おしりの毛は中に入れ込むらしいんだけど、やっぱ大きすぎなのかなー?


毛が収まる気がしない。。。。



もしゃもしゃ出てて、確実に笑い取りに行ってる感じ。

\(//∇//)\


こんなおちりのわんこが遊んでたらウケルわ。




でも、海砂のからまりがすこしでもマシになれば価値あるかな。

どーだろー。


2012/04/17 20:35 モモの日常 TB(0) CM(9)
コメント
no subject
>あいさん

でしょ!
やっぱモモがかっこいいなんてありえない・・・グスッ。
お高かったのに、笑いを取る代物になるなんてー。

着せた時の感覚では丈はちょうどよさそうでした。
ん~~。。。
ムツカシイ。

まあ、笑いとることに専念します!!!

はは。

ブッチョはうまく着こなしそうやね❤
2012/04/20 00:03 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>Hira姉さん

今日はどうもありがとうございました!
胴長ボーダー、おしりが丸出しは仕方ないのかな?

ちなみに主な目的は、雨の日のお散歩と海での砂付き防止
日焼け対策です。
クラゲにも効果はありそうやけど、やっぱ犬もさされる?

パパさんはえらく跡が残ってます。笑

2012/04/20 00:00 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>Hira姉さん

今日はどうもありがとうございました!
胴長ボーダー、おしりが丸出しは仕方ないのかなー?

ちなみに主な目的は、雨の日のお散歩と海での砂付き防止、
日焼け対策です。
クラゲにも効果はありそうやけど、やっぱ犬もさされる?

パパさんはえらく跡が残ってます。笑

2012/04/19 23:59 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>さんじさん

はい!洋服はかっこいいのです。笑
でもおしりの収まりが~~。

これから海のシーズンなので、砂付き防止と日焼けに
役立てばいいなぁ。

効果は?
使ってからのお楽しみです。


2012/04/19 23:55 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

お高いやつ。笑
カーキっていっても、たしかにカーキ?って色やね。

このオシリ。
モデル犬はなんとLLサイズだったので、やっぱり大きいのかな?
でも、モデル犬はスムースだったし。
モモタイプのボーダーさんはどうなんだろう。。。

また使ったら感想のべます!
2012/04/19 23:51 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
前から見たら 「わ~~~♪モモカッコいい~~♪♪」って見てたら・・・
やっぱり最後には笑を取るモモさんでしたね^^
お尻モシャモシャ(笑)吹き出したよ!!!
丈が短いからでは無いんだよね?

いや、逆にモシャモシャが正解でしょ!
可愛いもん(笑)
2012/04/19 10:02 あい URL [ 編集 ]
no subject
むちっとしてて可愛いです(*´∀`)ノ
ボーダーって市販の服を買ったら絶対におケツ出ちゃいますよね…

ちなみにフルドッグガードってクラゲなどを避ける為ですか?

2012/04/18 22:52 Hira姉(めぐみ) URL [ 編集 ]
no subject
こんにちは!

カッコイイじゃないですか!!
これで、パパさんとタンデムで波乗りですね(笑)
海に行く楽しみが増えましたね。
2012/04/18 14:58 さんじ URL [ 編集 ]
no subject
お高いやつ、届きましたか☆
カーキって聞いてたから緑系?と思ったけど、
いい色じゃないっすか!似合ってる♪
腕や足を見ると、モモちゃん細いな~。

思うに、ボーダーって胴長だから、
他の犬ならおちりまで覆えるものがダメなのかも・・・
いろはや~はどうなってたかな?
そのうち茶々よも家も買いそうだし(笑)
違いがわかるかもですね。
2012/04/18 10:09 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/141-42338478
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
