ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


ちょっと調子の悪そうなモモを残して京都へ。




桜がーーー、

キレイ。




本日のお目当ては、ホルモン千葉!

ニンニクたっぷりです。


金曜日の夜、おまけに桜の時期ですごくならんでるかと思いきや、

ラッキー!

30~40分待ちらしい。

ふだんはもっと長いのにねー。


まち時間にパラパラと雑誌をめくるパパさん。

気になったのは、



この見出し。笑


あーー、いいにおい。

はやくあかないかなーー。



モモ、
明日はいつものモモになってよ。
2012/04/06 20:52 モモの日常 TB(0) CM(10)
コメント
no subject
>ロボさん

コメント放置、ごめんね!

昨日は遅くまでお疲れ様でした!
みんなで集まると元気がもらえるわ~!とても楽しかった。

軟禁生活終わったら、また1173乗りにいこうな!

えーーーっと、
うねりからやで。
2012/04/15 11:15 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
ホルモン美味しかったな〜。

モモちゃん、良かった!!
またお転婆モモちゃんの写真UP楽しみにしてるよー☆
昨日の雨で、桜散るかなっと思ったけど、まだ大丈夫そうやね。

後6時間ちょっと何しよ〜(笑)
2012/04/12 10:50 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
>ももママ

そういえばももちゃんも季節の変わり目に異常行動起きることが多いって言ってましたね。

モモもその部類なのか?
おとなしかったのは一日だけでした。
体も熱かったから風邪気味とか?

翌日元気になってよかったです。
ご心配かけました。
2012/04/09 23:35 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>茶々よもママ

そうです。
ここです。
にんにく臭です。

自分のブログを見てなくてコメ返遅くなりました。

茶々大丈夫だったのかな。。。
犬にもぢってあるの?
みんな一斉に体調崩したのには何かわけでもあるんだろうか?
ももママの言ってたみたいな低気圧とか。

いずれにせよ、大事に至らないといいですね。
茶々、元気かな。
2012/04/09 23:32 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
季節の変わり目に調子崩すワンコ多いね(>_<)
いつも変になるももさんは、少し吐きがあるくらいで、いまんとこまだ異常行動は出てません。。
早く暖かくなればいいのにね。寒かったり暖かかったりで、人も調子崩すもんね。
モモちゃん元気になってよかった。
また遊んでください~(^-^)
2012/04/08 14:56 ももママ URL [ 編集 ]
no subject
ここか~~
ニンニク臭たっぷりの素敵なお店は~~~
ふむふむ。。
行きたい~

茶々も体調が最近ずっと悪くて。。
おとといは吐いたし
ご飯もかなりの量を残すし。。

便にも血が付いてるから
ぢ だったらいいんだけど
結構ぐったりしてるから月曜に病院連れて行こうかと。
かかりつけ医、土日休みなんだよね。。

散歩とかは元気にしてるけど。。春の病かなぁ??
2012/04/07 11:29 茶々よもママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

そう、ブルーに続きでびっくり。
震えたりはなくて、普通のおとなしい犬って感じで。
モモじゃなければ異常なしなんやけど、、、
モモやし。

今朝は普通にスリッパ大会もしてたし、ごはん待ちもあったし
元気になってました。
友だちは恋の病って言ってました。

ブルーとなんかあったんかな?笑
でも二人とも何もなくてよかった~~~~。

これでなんかあったら、ホルモン食べにいったこと後悔したよ。絶対。
2012/04/07 08:48 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>モモママさん
そうです関西はそろそろ満開になりそうですよ!
といっても昨日はかなり寒かったです。
いつも花冷えします。
なんでかな?

北海道はまだまだつぼみはかたそうですね。
まだ雪が・・・
って聞くとそれはそれでウラヤマシイ気もします。
現地ではそんなこと言ってられないですね。
早く暖かくなれーー!

今朝はいつものモモでした。
一体なんだったんだろう。
人間でいう、ちょっと調子悪い。ってやつかな?
ご心配おかけしました。
2012/04/07 08:45 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
ブルーに続き、モモちゃんも…
一卵性の双子が同時に調子悪くなったり、と聞くけど
ブルモモ付き合ってるから伝染した??
デビルズの元気がないなんてありえない(>_<)
よくなってますように!

噂のモンホル~♪
鍋じゃなくて焼き焼きタイプなんですね?
今日は全身からかほりが染み出してること、
間違いない。
2012/04/07 07:36 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
黒モモちゃんは大丈夫ですか?

そちらは、桜の時期なんですね(●^o^●)
北海道は今現在も雪が降ってます↓
こっちも、早く桜が見たいです(^_^)


2012/04/06 23:36 モモママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/137-fb1dd9ef
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
