ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
夕方はワクチン接種に行きました。

病院は自宅から歩いて10分程度のところにありますが、

時間は5時・・・

傾いた日差しがまだまだ暑かった~~



モモは病院が好き。

先生やスタッフさんがいっぱーいかまってくれるから!!

シンサツも<かまってくれる>に変換されるおめでたいヤツです

お薬もおやつやし~。

お薬だけをあげても、躊躇なく食べます。笑




中に小さいわんちゃんいるから、外で待とうねー。

かまってもらえるでし!


スタッフさんにモモちゃんどうぞー。って言われるとうれちょんするのでタンクは空にしてきました。

まだでしかー。


呼ばれると、出入り口から診察室の入口までほふく前進・・・

うれしすぎて普通に歩けませ~ん。


大抵ここでうれちょんしてしまうんですが、今日はセーフ!


体重15.1キロ

体温39度強。ちょっと高め。


ワクチンの注射はスタッフさんがかまってくれるので見えてないみたい。ハハハ!!

ちくっとした瞬間は変な顔にはなるけど、うれしさが上回ります。

それでいいけどねっ。




精算の待ち時間もおとなしくできるようになったよー。

ここはヒエヒエでしー。

大きいわんちゃんがいるとガサガサしてしまうけどね・・・




診察券と伝票。ワクチンは8種、8400円。

ちびモモ

初めての来院時に撮ってもらった写真が印刷されてます

ちいさいねー、かわいいねー。

診察券は財布に入れてるから、たまに見てニンマリしてます。

いいでしょコレ。




これで何もなく健康で過ごせば来年までこなくていいね。

去年は体重測りに毎月来てたのになぁ~。


成長しましたな。




順位UPでパパさんが喜ぶの~。応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日もありがとう☆

2011/06/24 23:31 モモの日常 TB(0) CM(2)
コメント
no subject
>ふ~ママさん
こんにちは!
避妊手術で嫌いになるかと思ったけど、先生うまくやってくれたようで病院大好きです。
Franzも一緒~!
注射は手元をみたらやばそうなので、顔側に立って
みない~見ない~って言ってます。
そのせいか何???て言う間に終わってるので大丈夫です。

ソフクレート!大丈夫です!生きてます。
視界を遮ってるので、バイクに反応するものの
吠えるタイミングが判らないって感じです。
慣れてきたらどうなるか・・・
たまにカリカリすることもあるからなぁ・・・
2011/06/27 15:09 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
病院好きは助かるよねぇ!
モモちゃんは嬉ションするくらいなんだ。
それはそれでハラハラかな?

Franzも大好き。
散歩で病院の前を通るだけで入口に向かう。
毎回、今日は行かない!って引戻して。
注射も 何かありました~?って顔でシラ~として終わり。
連れて行くのも気が楽ですね。

ソフクレートいかがかな?
メッシュ軟らかいけど 強いでしょ?
今日はソフクレートで初のロングドライブ?
気をつけて 行ってらっしゃい~~~!
2011/06/26 09:32 ふ〜ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/13-1379973d
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
