ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ダラダラと更新の白馬ネタもいよいよおわり。

ぷーーーん。な事件で睡眠もろくにとらずの2日目。

昨日は少なかった人も、さすがの土曜日ではそうはいかず。。。

栂池では駐車場が満車。

ウロウロして結局、コルチナに決定戦。

ゲレンデの規模は八方に比べて小さいけど、斜度はまずまず。

ドカ雪が降れば、パウダー食い達が朝一からリフトに並ぶ人気スポット。

過去に私も並んだことがあるけど、我先にの威圧感がすごかった

久しぶりに来たコルチナ。
午後券を買い、先に食事を済ますことに。



美味しかったパスタ!
これはおかわりしたいくらいのお味。
少し疲れがリセットされたーーー。

やっと!って感じでゲレンデへ。

上部はアイスバーンになってるところもあったけど、それなりの雪質。

ぶー姉選手も見事な成長ぶりをみせ、結構なスピードで降りていきます。

ショートターンでおりてみたり、カービングターンをしてみたり、それぞれに楽しみながら、ゲレンデをしばらくまわして堪能。

最後に白馬乗鞍スキー場とつながる、いわゆる☆プチ裏☆にGo!



やっぱり自然地形は楽しいな♪

睡眠不足なんてどこへやら、結構なハイテンションで滑りました~!


半日とはいえ、十分満足して帰路につきます。

糸魚川から北陸道で帰るルートを選択!

深山の湯で疲れを落として、きときと寿司へ急ぎます。


のどぐろちゃん♪
のどぐろちゃん♪

まっててねー、今行くからねー。。。


なぜに待っててくれないのかーーー
。・°°・(>_<)・°°・。

糸魚川の夜は早かった。。。

8時閉店。

これは残念!

仕方ないか。


はぁ、ワンだふる旅行。

とても疲れたけど、その分楽しかったよ!

みんなありがとう!

次はもう少し要領良く過ごせる気がします。

誰かさんはもう財布を落としませんし、
誰かさんはネックウォーマーを頭にかぶりませんし、
誰かさんは穴に落ちたりしませんし、
誰かさんはぷーーーんの処理に追われることもないでしょう。

たぶん。

犬連れ旅行に付き合ってくれた二人は、犬を飼うのに勇気がいるかもね。笑

とにかく、おおきなケガも事故もなく帰ってこれてよかった。


ワンだふる旅行土産は、華麗に咲いた熱の花。

やっと今日完治して、よい思い出となりました!


まってろよーーー、白馬。




みんなどうもありがとう!
2012/03/12 00:52 SNOW TB(0) CM(2)
コメント
no subject
>さんじさん

ありがとうございます!
なんかもう記憶喪失で・・・笑
海外旅行なみに疲れましたよーーー!
こんどは夏にキャンプでも行きたいなぁ~~~。

どんなこぼれ話がでるのやらー。

それにしても、雪山の空気。
なんともいえない美味しさでした!
2012/03/13 01:14 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
え~~
もう今回で終わりですか?
まだあるでしょう?秘密にしている楽しいエピソードが!

なんて、突っ込みたくなるほど、ワンだふる旅行記は
楽しませていただきましたよ!

山の写真も良いですよね!
その場で空気を吸いながらの景色は写真以上に
気持ちよかったと、羨ましく思っています。
2012/03/12 19:05 さんじ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/128-94efed81
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
