ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
わんこ達の運動が済めば、腹ごしらえ!


っとその前に、温泉!温泉!

こっちに来たら必ず入る、倉下の湯。

趣のある温泉で、お湯もいかにもーって感じの強い硫黄のにおい。

誰かさんがタオルを忘れた以外はよいお風呂でした。


腹ごしらえは、地元でも人気の洋食店、グリンデル



自家製ベーコンステーキ。




ボリューム満点の生姜焼き。




デミソースひたひたのハンバーグ。



疲れた胃腸にはちょっとヘビーだったけど、美味しかった(^。^)





さて、いよいよお宿に帰ります。


お世話になったのは、カナディアンビレッジさん。

みそら野のコテージに泊まります。



もう明日を無事過ごせるかどうか不安なくらい疲労はピークに達し、写真はこれでおしまい。


1棟の予定だったけど、ブルモモのハイテンションや、それぞれの生活環境の違いもあって・・・

どう考えても人間5人と4ワンが寝れる状況じゃないことが判明


急遽2棟お借りしました。


普段ならここから、スキー談義、山談義に盛り上がるところなんですが・・・・

まったく余裕なし!!!



ブルモモはグルグル動きまわるし、静かにしたい茶々はかわいそうだし、

いい加減ゆっくりしたい人間も一息つく間もなければ場所もない・・・。

(いや、正確には場所はあった・・・けど気分が落ち着かない。)




文章には書き切れないほどの疲れ。。。

とにかく初めてで、勝手のわからないワンだふるな旅行、1日目がなんとか終わろうとしています。。。



黒モモ家とテランチョと先生とモモ。

ぶ~姉さん、茶々よもママとブルーと茶々よも。

に分かれて寝ることになりました。



ただでは済まないモモさんは・・・やっぱりえらいことを。。。



*文章だけで続く*



-----

先日コメントをいただいたモモママさんところの女の子!

その名もモモちゃんでーーーっす❤

momo

北の大地で雪まみれで毎日遊んでるんだって!うらやましぃ~なぁ。

モモちゃんこれからもよろしくね!

2012/03/05 10:08 SNOW TB(0) CM(6)
コメント
no subject
>ももママ

グリンデル、地元でも人気なんですって~。
自家製のスモーク類もいろいろあります。
疲れすぎて、堪能できなかったけど。汗

北海道のモモちゃん、立ち耳ちゃんです。
どっちかというとストレートやからブルーに似てるかな?
ももは世界一かわいいワンコです。
オヤバカコメント・・・聞き流して下さい。
2012/03/08 09:12 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
北海道のモモちゃんかわい~★
やっばももって名のつくワンは可愛いのだっ!
ねっ(^_−)−☆

ご飯達。。美味しそー♪食べたい。
今度は絶対行く。よも茶々車おにゅうになったら乗れるよねっ!

黒モモママさん。熱の花がさいた理由なんとなくわかりました。ももいってたらどうやったやろー。想像だけでも楽し~。でも若干むなし~。。。
2012/03/06 20:06 ももママ URL [ 編集 ]
no subject
>たまやんさん
いつもお世話になってますっ☆

やっぱり!?っていうくらいタオル忘れそうなのは
公認なんですね。笑

ここの店、他にもミックスフライとかもう食べきれないほどボリューミーらしいです。
若い頃は食べれたけど・・・今は・・・
ムーリー。

北海道のモモちゃん❤
モモって多いけど、やっぱり同じ名前は親近感ありますね!

2012/03/06 17:31 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>茶々よもママ
ほんと誰だろね~~。

でもそこまで気がまわらないほど、タイトなスケジュールでした。。。

もっとゆっくり入りたかったなぁ~
のぼせるけど。。。笑
2012/03/06 17:28 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
(爆)茶々よもママ~、やっぱり! 
食事はボリーム満点ですな・・
美味しそうやわ
んで続きまってまーす

北海道のモモちゃん、綺麗なお顔
可愛いね


2012/03/06 03:38 たまやん URL [ 編集 ]
no subject
ほんと誰だろね~
ロッカーにお財布入れて
素っ裸になってタオルがない~(TT)って騒いでたのは。。。

そしてちゃっかりママさんにタオルをお借りしたのは~。。



以後、しっかりチェックします、、、
2012/03/05 14:47 茶々よもママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/125-e569e2a1
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-