ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
あいぽんは、写真をカードにおとせないのだっ。。。た。


2年ぶりの白馬!
八方尾根。

真っ先にピステのかかったゲレンデに駆け込みたい気持ちをこらえるのに必死。

パパさんはなぜか当たり前のように、モモをわたしに預けてゲレンデへ。



まぁ、いいんやけどな。

当たり前ではないよな、別に私がゲレンデへ行ってもいいはず。。。


腑に落ちないが、長旅お利口にしてたこの子達を忘れてはならないもんねっ!




有名なジャンプ台。
近くでみるのはじめて!



日の丸飛行隊、感動したな。



フレームインはお得意。



道路から少し高台になっているので、人目を気にせず遊べました。

朝からテンション高いブルモモに、引き気味の茶々。笑



付かず離れず遊ぶ、柴とボダ。


ガス抜き完了後、すでに一日が終わったかのような疲労感。。。


やっとの思いでゲレンデへ!



苦労してここまで打ったところで、

モモが横でかまって攻撃開始。



めんどくさいやつ。
2012/03/01 01:12 SNOW TB(0) CM(6)
コメント
no subject
>ラフママ

ラフママさんもスキー経験者でしたか~。
咲花ゲレンデの方は和田の森っていうペンション街ありますよね!
雰囲気あって好きだなぁ❤

白馬のホワイトシーズン、ワンコのガス抜き場所さえ確保すれば・・・
行けます!!
みんなで行きましょう♪
2012/03/02 08:59 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>茶々よもママ

やっぱりスキー場には華やかな色とデザインで❤
大きいボンボン私は好きやけどなーー。

うん●型まつぼっくりは、イマイチな反応だったね。

国王の悲報、今メールみました。
あ~~・・・
いつ終われることやら。。
現場は辛いです。涙
2012/03/02 08:56 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

そうなん、ジャンプ台まで足を延ばしたことはなかったねん。
ガス抜きはモモだけじゃなく、パパさんにも必要。
わんこ2匹かってたっけな?笑

八方の記事、写真があいぽんなので頑張って携帯更新です。
お絵描きはアプリでやってるねん!
結構めんどくさいけど、たぶんぶ~姉さんのにもあるよ!
2012/03/02 08:50 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
わあ~~
やっぱり雪・雪・雪って感じですね~
なかなかジャンプ台は迫力あって良いですね!!
私はいつも咲花ゲレンデの方に泊まっていたから
(遠ーい昔に。。。)
反対側はほとんど行けてません。
また 行きたくなりましたわ。

一枚目の写真 モモちゃんとブルー君嬉しそうね❤
2012/03/01 19:42 ラフママ URL [ 編集 ]
no subject
何に驚いたって
自分の帽子のボンボンの大きさにビックリ!!
こんなでっかいの付けて歩いてたんやなぁ。汗

ブルモモは広場を大きく使って走ってたけど
我が子はちんまりと遊んでたなぁ
うん〇型松ぼっくり(?)を投げても
あんまり飛ばなかったし仕方ないか。。。
でもみんないい顔して遊んでたよね♪

きっとパパさんも長い運転から解放されて
いい顔してゲレンデに向かって行ったと思うよ(笑)
2012/03/01 14:30 茶々よもママ URL [ 編集 ]
no subject
更新きたきた!
ジャンプ台は初めてやったんですね(^^)
まあ、用事がないとゲレンデでもないこんな場所に来る必要もないし。。。笑

長旅お利口にしてたワンコたち、
走らせないと落ち着かないもんね、っていうのと同様に
パパさんもとりあえず滑らさないと落ち着かないもんね。笑

ちなみにこれって、あいぽんから投稿ですか?
写真めっちゃ綺麗!
タッチペンみたいなので編集出来るの、いいなぁ。。。
2012/03/01 10:37 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/123-3c516e6f
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-