ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


2012年2月23日
モモ2才の誕生日、白馬に向けて出発しました。

毎週のように通った白馬の景色は、やっぱり素晴らしかった!



けど。。。

使い慣れないあいぽんをカメラがわりにしたのがまず失敗。

そして、
性格も生活も違う4ワン連れで、スノーボードまで楽しもうというワンだふるな旅行は、

とっても楽しく、

えぇ、
それはとっても楽しく。

とってもとってもとっても大変でした~!



あいぽんからの投稿
今日はこれが限界。

またゆっくりと。


お世話になったみなさん、ありがとうございました♫
2012/02/26 13:29 SNOW TB(0) CM(11)
コメント
no subject
>ネクサスさん

いつもコメントありがとうございます☆
アイフォンからリアルタイムでUP出来れば価値あるんですけど・・・
なかなか。汗

帰ってきて必死にやってます。
そもそも今回は写真がほとんどなくて。。。

日経でしたか~~!
うちはパパさんが会社から持って帰って来ました!
わざわざやってくる愛犬家も大きくうつってましたね。笑
2012/03/01 08:57 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
ご無沙汰しています
わんだふる旅行いいですね~♪♪
大活躍のあいぽんでのレポ楽しみにしています^^!

そうそう我が家は日経でして・・・ブルモモさんの記事ゲットしましたぁ☆
2012/02/29 14:49 ネクサス URL [ 編集 ]
no subject
>茶々よもママ

国王。
さぞかし白馬にいきたかったんでしょうね。。。
かわいそうに、3月もいい夢見てケロ。笑

またみんなで行けるといいね~~っ☆
2012/02/29 13:58 黒モモママ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28 22:49   [ 編集 ]
no subject
昨日、国王は
白馬で滑って
滑り終わってパパさんに抱きついて
『触るなっ』って怒られた夢を見たらしい。。。

どこまででも残念な国王
2012/02/28 12:53 茶々よもママ URL [ 編集 ]
no subject
>さんじさん

ディスク、ありがとうございました!
さっそく!っと思い準備してたのに、
なぜか・・・白馬に黄色のウォームを持っていき、
カッチカチでした。汗

珍道中。まさにです。
2012/02/27 21:52 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ

おひさしぶりぶりぶり~~です☆

珍道中!!まさに。
何もないとは思ってなかったけど、やっぱり~~って感じです。
のろのろ更新ですが、ヨロシクです!

フランツに長いことあってないな~~。
落ち着いたら遊ぼうね!
2012/02/27 21:50 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ももママ
ただいまぁ~~~。。。
山は白銀~、とてもきれいでした!
ほんといつかみんなでわっほーしに行きましょう!
楽しかったより疲れた~~が大きいかも。笑

ももちゃん足大丈夫?汗
2012/02/27 21:48 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
お帰りなさいませ~

珍道中レポ、楽しみにしていますね!
2012/02/26 20:49 さんじ URL [ 編集 ]
no subject
お帰り。
ブルモモ茶々よも珍道中??
報告楽しみにしとくね。


2012/02/26 18:02 ふ~ママ URL [ 編集 ]
no subject
おかえりなさい~。
綺麗ね~。山。
いつか行きたいでーすo(≧▽≦)o
また楽しかった話し聞かせて下さいね♬
2012/02/26 13:54 ももママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/122-a97415a8
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-