ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
すでにもう古いネタになってるけど、忘備録として~。

日経

2月13日の日経夕刊に掲載されました☆

滋賀県のアルバドッグランでたまたま取材を受けました。

左がブルー、右がモモ。

後ろは、わざわざやって来た愛犬家のお二人。

記者の彼は・・・絶対犬飼ってないな~~~

飼ってる人なら"わざわざ"という表現にはならないワン!


地味~に記者の本音が出た一文でした。笑




このドッグランに行った翌日、またまた滋賀の今度は湖北の奥伊吹スキー場に行ってきました。

ほぼ2年ぶりに!!

ボード

積雪は十分!

久しぶりのリフトに緊張・・・滑りもヨチヨチ。


毎週のように白馬まで通い続けてたのはモモが来る前。

毎年春にはふくらはぎの筋肉が成長してししゃもみたいになってたのが懐かしい。

板



でぇもぉ~~!!

モモも少しは成長したことだし、思い切って"白馬ワンだふる旅行"を実行!!!

レオンベルガーの看板犬がいるコテージに~

ボーダー×2、柴×2

ワチャワチャ連れて行ってきます。



車中の防寒対策もばっちりですかね?

防寒

いよいよ来週です。

無事、、、どうか無事で、そしてみんなが楽しめますように☆




白馬ワンだふる旅行に向けて気分盛り上げて行きたいところなのに、

こういう時に限っていろいろと忙しぃ。



が、

海バカの鳥取。

鳥取


体力バカのラン。

ラン

かかせません。

忙しくて楽しぃ毎日をありがとう。

ヒヒヒ。



今日のランでは初めましての"ひらちゃん"と会えました!

ひらちゃん

ボーダー増殖中。


それはそうと・・・足を洗う時のガウが今日は酷かった!!!

タオルで拭くときもガウガウガウ!!!

袖を噛んでくる。

ムカッ(怒)


キレてはいけないと思いながらも、キレました。わーーたーーしーーがー。

最近悪化してる気がするわ。

どうしたもんやら。。。



うむー。
2012/02/18 23:36 モモのお出かけ TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>Hiraママさん

コメントありがとうございます☆
Hiraちゃんとモモはな~んとなく見た目が似ている気がしますね❤
穏やかなHiraちゃんと性格も似てくれればいいんやけど。汗
またランでお会いしましょう♪

ブログも読ませてもらいます!
これからもよろしくお願いしま~~っす。

2012/02/26 12:03 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
この前はHiraと遊んでいただいてありがとうございました♪
申し遅れました、Hiraの飼い主の恵でございます。

ドッグランへ行く度にボーダーコリー仲間が増えていくので飼い主共々とってもドッグらいふを満喫しております(^-^)

またお会いしたさいには宜しくお願いします♪
2012/02/23 16:07 Hira URL [ 編集 ]
no subject
>茶々よもママ

だっしょーー。
まじでふくらはぎ太く硬くなってたもんね。

今はなんか・・・
ぷよぷよというより・・・
ふにゃふにゃです。

白馬たのしみましょーー!いぇー!
2012/02/21 12:12 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
わかる~!!

私も春にはいっつもふくらはぎが筋肉でカチコチやった~
それでヒール履いてムッキムキでかっこわるかった!

今じゃプヨプヨのヒールとも縁のない生活(笑)

バッチリ楽しみますよ!
体が動く限り!!
2012/02/19 16:56 茶々よもママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/120-f0563ae8
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
