ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
あこがれのラッセル


長く放置していた雪遊びネタ。

薄れた記憶をたどります・・・



ランで散々走り回ったブルモモを連れて、ランから見える真っ白な魅惑の丘に登りました。

ラッセル

ランのおねーさんは、深いから大丈夫かな?っと言ってましたが、

残念ながら湿雪なので踏めば固まる、

ヒザ上くらいの積雪でした。


それでもワンコにとってはかなりの深さ。

わざと深いところを歩かせたら、毛虫みたいになってました。

ラッセル


雪山にきたら、やっぱりワンコにラッセル隊長を頼みたい!

ラッセル

なのに、前を行くのは不安のようで(しんどいからかな?)後ろをついて歩きます。



ここまで歩いてきました♪

ラッセル


ブルモモ、うれちーーー!!!

うれちー。


ぶ~姉さんは、もっとうれちーーーー!!!

うれちーー。


ソリではしゃぐ大人たち、上下を往復して喜ぶブルモモ。

雪山


ブルモモは心配もしてくれます。笑

雪山


おおはしゃぎして楽しんで、

ソリ

ランに戻ったら、見事な雪玉!!!

雪玉

走れば揺れる雪玉は、モモも初めての経験でたいそう気持ち悪そうにしてました。

大きいのはパパさんがつぶしたけど、

これ、極寒の地ではヤバイな・・・。


白馬ワンだふる旅行までに、やっぱり桃尻にしとこうかな~。

スター毛も短めにして。



初めての雪遊び。

ほんとうに楽しかった!

まだまだですよ!


日経新聞・・・まだ載ってないよ。

ボツ記事かな。



*モモイエフラワー*ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。クリックしてね!

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワーギフト
WEB SHOP 探検隊



今日も1日ありがとう!

2012/02/14 19:47 SNOW TB(0) CM(10)
コメント
no subject
>JUDYママ

20㎝をものさしで再確認しましたら、、、
デカイ!!!
それでも動じないJUDYはさすが~~~!

小枝じゃなくて大枝を運んでる姿は伊達じゃない。
いつもブログ見て笑ってます。

運んでくる枝・・・大きすぎ!って。
おちゃめなJUDY☆
2012/02/17 14:20 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ

フランツと長いことあってない気がしますぅぅ~。
王子のおりこうぶりはブログで拝見してます。

落ち着いたらまたみんなでお出かけしましょうね!!

新聞。
私はあれだけインタビューに答えたのに、ほんと影すらない。笑
2012/02/17 14:17 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>茶々よもママさん

一枚目いいでしょう!
上手く撮れたわ。自画自賛。

白馬ワンダフル旅行で毛玉大会です~~~!!!

あっ、モモは直前にシャンプー、カットで短めの桃尻決定です。
スター毛も短くします!!!
2012/02/17 14:15 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ロズマリさん

はーい!
めっちゃ楽しかったです☆

マリちゃんは埋まってしまいそう。
ローズはテンション上がってワルローズになるかも!!

来年は一緒に行けたらいいいですね!

ローズとモモ遊べるようになったし。笑
2012/02/17 14:13 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ももママ

毛玉毛玉~~。
帰りによく見たら、雪の上にモモの毛らしいものが束で数か所散らばってました。

翌日はおちりの毛がだまになって・・・
ジョキッと撃退しました。

営業2月いっぱいだって・・・。
2012/02/17 14:11 黒モモママ URL [ 編集 ]
JUDYも20cmの雪玉がついてしまいました・・・
本犬はあまり気にしていないようですが、爆笑!!
お湯を持っていって溶かすといいけれど、結構な量のお湯が必要だわ~
2012/02/16 21:25 JUDYママ URL [ 編集 ]
no subject
ご無沙汰!
雪。いいなぁ。
ブルモモははしゃいでメチャたのしんでるね。
ももフラならどういう反応するんやろ?
おっとりレッドペアも参加したいなぁ。
新聞記事ブルーのブログでみたよ~!
ブルモモ楽しそうやったわ~
2012/02/15 21:35 ふ~ママ URL [ 編集 ]
no subject
パパさんとワンコ2匹の1枚目の写真いい~♪♪
ポスターみたい♪

モモちゃんの雪玉生で見たいわ~
桃尻やめて~(笑)
2012/02/15 18:43 茶々よもママ URL [ 編集 ]
no subject
めっちゃ楽しそうですね~!
桃尻可愛い。
2012/02/15 11:44 ロズマリ URL [ 編集 ]
no subject
行きたい。

ここ。行きたい。
ももさんも毛玉作る~~
♪───O(≧∇≦)O────♪
2012/02/14 21:17 ももママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/119-49548f8e
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
