ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
連日の雨でうんざりしていたけど、本日は晴れ!!!

久しぶりのおひさまに気分は上々な御一行。


中国道佐用ICから鳥取道をひた走り、粟倉のあたりでは路肩に積雪が

おおーー、積雪のほうがテンションあがったカモ。


やっぱ冬は海じゃなくって山行きてぇーーって、思う。



そんな心の声は届くのか・・・どやろ。ボソッ。



サーフィン熱におかされ中のパパさん、なんと念願のドライスーツをGETしはりました。

ドライやで

水の中に入るとスーツの中の空気が抜けてぴったりフィットで、

おまけに水に濡れないから全く寒くないらしい。


そんな魔法のスーツをついに手に入れて本人はウッキウキやろうけど、

私のノリがイマイチやし、その話題は控えてるもよう。


私的には、新しいボードウェアGETでウキウキになってた頃がもう戻らないのかとサミシイ想いの方が大きいのだ。


こちらはたろくんのドライ。
たろのやで。



流れてきた米子のポイント。

スモール

スモールコンディション。

でも2ヶ月以上ぶりの体にはいいリハビリかもしれんねー。


さくさくと準備。

準備

あーーー、ここに来てまさかの曇天



行ってらっしゃい。

いってきます


留守番組の私とみっちーとモモ。


何しよ?


モモとお散歩に行ったところで、結構な本降りになってきたし・・・


寝るしかないよな・・・

留守番

寝るしかないわ~、おやすみ。

momo

テンションだださがりの時、

ラン組からのメールは・・・

<やっと晴れたね!>って

今回はお家にいたほうがよかったなーー。



モモは長時間車中で過ごしてたので、帰りがけに寄ってもらったオアシス広場で爆走!!

momo

momo

この時わずかに雨がやんでくれたので助かった~~。


犬連れ旅行の雨ってマジ困りますねっ



夜、大阪に戻ったらアスファルトの溝さえも濡れた痕跡はなく・・・

あーー、こっちはやっぱり晴れてたんやなっと。



まだ時間が早かったので、小野原のスタバでホットなものを。

スタバ

モモはバイク見張り隊。

バイクが来るたび、出るたびウルサイです。

早く脱隊してくれへんかなーー。。。。





ドライスーツが調子よくってウッキウキのパパさん。

前日にもウッキウキなサプライズがありました❤


41本のローソクが素敵なケーキ。

ケーキ

41本って!

ケーキに立ちます。実証済。

42本も立つといいね。笑

オレサマ

この燃えさかる炎、一息で吹き消しましたとさ。


サプライズな演出、本当にありがとう!!!


帰って喜びに枕をぬらしておりました。

Thanks



*モモイエフラワー*ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。クリックしてね!

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワー ギフト
WEB SHOP 探検隊



今日もありがとう☆

2012/01/22 23:06 SURF TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>JUDYママさん

おひさしぶりブリでございます☆
JUDYママは確か潜水でしたよね!ダイビング!
ドライスーツで女の子でも真冬の海に入ってます。
かなりのスグレモノらしいですね。

結構浮力がありそうだけど、あれで潜れるのが不思議~
って言ってたら、本来ダイビング用のものだそうで・・・。
サーフィンではここ数年です。
機材が重いから潜れるのかな~。
1度だけ行った宮古島のサンゴ礁は感動しました!

ボーダー用にもDRY!
だれか開発してくれたら、
雨でも遊べて無敵ですのに~~。ホント。
だれかーー。
2012/01/26 01:30 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ももママ

今日はどうもです!
風がきつくて寒かったねぇーー!
でもモモももにはいいくらいだったかも。

あの後、ボス君とすれ違いしばらく話しておりました。
滋賀県のマキノへ雪遊びに行ったそうですよ!

うちらも密かに計画してるとか、してないとか~
ぜひ行きましょう!
2012/01/26 01:23 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
ドライはエェよ~~~あったかくて!!
ボーダーにもドライスーツみたいにぬれないものあればいいのにねぇ・・・
2012/01/25 21:02 JUDYママ URL [ 編集 ]
no subject
今日も遊んで貰ってありがとうございました。

パパさん、お誕生日やったんや~★
おめでとうございます♪
何歳になってもアクティブなパパさん。
ほんとうらやましぃー。。。

雪行く時は、ぜひぜひ、お誘い下さいませ
(o^^o)

装備0ですが(;´Д`A
行く気はまんまんですので~ 笑
2012/01/25 18:23 ももママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/115-a7407309
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-