ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
これといってネタがないとすぐ放置ぎみになるー。



昨日は雨だったからお散歩も満足に行けてないし、今日も変な天気なのでランに行くことにしました。

ランは本当にありがたい。

どろんこになっても温水シャワーで洗い流せるし、家では洗うのがめんどくさいタオルまで借りれるし。


モモがランに着いた時には雨がパラパラから少し強くなってきたけど、
空は明るいのでなんとか大丈夫な範囲。

トリミングの方が空いていたのでスタッフさんみんなでグランドのお手入れをしてくれてます。


モモはスタッフさんに愛想フリフリ。

スタッフさんも気を使ってナデナデしてくれる。

テンション上がって一人で爆走~~~~。


しばらくしてロズマリちゃんが来ました。


ローズのボールは2個あります。

ひとつは他のわんちゃん用。笑

ローズのボールを欲しがるワンコ用です。ズバリ、モモみたいな子の為に。


申し訳ないのですが、毎度お借りしてまたまた爆走。


どろんこ


もうええやろーーーー、ってくらい遊んで帰宅。

シャワーでもなかなか落ちない砂汚れ、乾いたら家中ジャリジャリ

って書くほど気にしてないけど。



今度は爆睡中。


もう今日は、晩御飯食べる以外は寝てます、たぶん。


で、こちらも自由な時間をゲットできる。やっと。



毎日、なんとか手に入れる自由な時間に作ったお花。

おはな

おはな


デザインが決まれば作るのに時間かからないけど、

なかなか。。。



羊毛もレザーもやりたいことたくさんあるし、ぼちぼちがんばろーーっと♪




*モモイエフラワー*ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。クリックしてね!

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワー ギフト
WEB SHOP 探検隊



今日もありがとう☆
2012/01/20 17:17 モモの日常 TB(0) CM(2)
コメント
Re: no subject
>茶々よもママ

いってましたよーー!

ちょっとグランドが泥んこで・・・かなり真っ茶色になりましたけど。
モモ、柴犬計画です。笑

洗うのも苦労したです。

雨は困るけど、ランの存在ありがたいね!
2012/01/21 11:53 *kuromomomama* URL [ 編集 ]
no subject
今日ランに行ってたんや~
今日は仕事が昼までやったから私も行けばよかった。。。

同じく昨日の雨で満足な散歩をさせてあげられなかったから
今日は長めの散歩で私がクタクタ。。
誰か晩御飯の準備してくれ~~(泣)

2012/01/20 19:51 茶々よもママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/114-c79ec0c1
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
