ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
初めてのフードと言っても、食ではなく。


初めてのフード付きのお洋服です。

いつもお世話になっているJACK/JACKです❤


デザイン的にはフード付きが好きなんですが、

洗濯もかさばるし、モモには邪魔な機能かと思い諦めてたパーカ。


でもこのお洋服はフードがあるほうがぜったいかわいい!と思いフード付きに。



早速試着!


綿出し真っ最中のモモ。

目が隠れて上手く綿が出せません。笑

momo


1分後。

momo

フードの存在を理解でないモモ。

momo

モモの顔はさておき、やっぱりフード付きのほうがかわいくて正解!!

フードの裏地はボアになっててさらにかわいさ増しです。


せっかくなので投稿写真をとりましょう



モデル風。

momo


B系。

momo

ソファーのボロが残念。。。




これ2枚J/Jに投稿するのなー。

大々的に記事をUPしてもらって、モモの魅力を世界中に知ってもらうのなー。

嫌といっても無理やりのせるのな。

コレ、知る人ぞ知る言葉なのなー。

(ウフフ❤)




momo

脱がせろ攻撃も終わり、あきらめたと思ったら、

momo

鏡越しに目が合うので、

momo

遮断。

momo

あ~~、ついててよかったよ。

momo

フード。





*モモイエフラワー*ランキングに参加中です。
引き続きポチッとしていただけるとうれしいです。

ギフト・プレゼント
ギフト・プレゼント



プリザーブドフラワー ギフト
WEB SHOP 探検隊


今日もありがとう!

2012/01/16 15:37 モモの日常 TB(0) CM(6)
コメント
no subject
>あいさん

ありがとーー!
かわいいでしょでしょ❤
フードなかったら雪んこパーカじゃなくなるもんな、正解!

投稿しようと思ってるのに、SDカードが行方不明。汗
見つかり次第メールします。

次こそはモモの名前ひいてよねーー!ブッチョ。
2012/01/19 19:56 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
あ~UPされてた~~~♪
まだ写真は送られてこないけど・・・?(笑)

ももかわええやん♪フード齧るなよっ!!
お洗濯は気をつけてね。お湯で洗わない!濡れたまま放置しない脱水しすぎない!!←赤がファーに色移りするから

ご注意下され!

今度お揃いでお散歩しましょ♪
2012/01/19 17:30 あい URL [ 編集 ]
no subject
>茶々よもママ

うちも洗濯やら考えてフードもボアもさけてきたけど、
やっぱかわいいです。

でもしっかり毛はぬけてコロコロ必死です。
オサレに努力はつきものかー。笑

柴っ子の毛はボーダーより抜けるのかなぁ。
うちも一年中抜けてるけど・・・
柴っ子は毛の量が多そうやね。。。

毛の問題はさておき、結構お気に入りの一枚です❤

今度はどんなのにしようかな~~~!
2012/01/17 18:04 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ

初めてフード付きにしてみましたらいい感じでした。
下をむいたらフードで前が見えなくなる時があって
動きが止まります。
モモの場合それくらいでちょうどいいです。笑

ふ~ママの忙しい時期が終わったらまたみんなでお出かけしたいですね!
2012/01/17 17:59 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
モモちゃんよく似合ってるね~♪
うちもこの服可愛くて悩んだんだけど
ボア張り付く我が子の毛をコロコロするのが面倒で断念(笑)
スエット生地なんて悲惨なくらい取れにくい!!
抜け毛がひどい我が子に
我が家は可愛さプラスお洗濯の楽チンさ重視です(^^)v
2012/01/16 23:44 茶々よもママ URL [ 編集 ]
no subject
モモちゃんのフード正解。
かわいい!

ふてくされ顔 もっとかわいい。
キュートなモモちゃん

会いたいなぁ。
2012/01/16 18:33 ふ~ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/112-b7d9b071
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-