ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
暖かい日だったのと、しばらく続いていた偏頭痛がましだったのとで

河川敷に行ってきました~。



ちょうどももちゃんも河川敷予定だったみたいで一緒になりましたよ♪


ももモモ

ランではちょっとのウェルカムプロレスもここではちょっと過激になります。

でもけんかにはなりません☆



モモが初めて遊んでもらったボーダーはももちゃんで、

もも

プロレスも、ももちゃんがやーめたって感じになると終わります。

やっぱりお姉さん。



自分のディスクじゃなくてももちゃんのディスクをわざわざ持ってくる。

モモ

モモのとももちゃんのと2枚持って、

判らないようにモモのディスクを投げてたら数回でバレて取りに行かなくなった。

そのへん、ちゃっかりしとる。



常連さんのボスくんも来ましたよ~☆

ボス

カメラ向けても目をそらすからやっとの1枚。

今日は調子が悪そうにしてたのに、

ピーピーボールを追いかけるももモモを集めるお仕事中は元気!

シニアとは思えない走りで自慢げなボスでした。




モモ

後半のアスリートスイッチがONになってからは、走る走る走る走るで

遂に舌がべろ~~ん。


4時頃になると河川敷の常連わんこがたくさん集まってとても賑やか!

まったりと会話を楽しむ飼い主さんを横目に、

ひたすらボールしてるのはやっぱりボーダー。

っていうかこの日はモモだけでした。笑


楽しかったよ~~♪

遊んでくれたみんな、ありがとう。





夜は、パパさんと茨木神社に行きました。

十日戎

十日戎です。



家族の健康を祈願して、

十日戎

福娘さんから商売繁盛の笹を頂きました。

いや、買いました。


せっかくの笹やのに、どこに飾っていいかわからず

とりあえずサーフボードの上に無造作に置かれています。^^;


モモイエフラワー危うし。




でも、何よりも2012年もみんなが健康で過ごせることが一番の願いです。

エベッサンたのんますー。


ちがうかーー。

(ふるっ。)



*モモイエフラワー*ランキングに参加中です。
引き続きポチッとしていただけるとうれしいです。

ギフト・プレゼント
ギフト・プレゼント



プリザーブドフラワー ギフト
WEB SHOP 探検隊


今日もありがとう!

2012/01/10 23:49 モモの日常 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/111-811450bb
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-