ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
短い犬生の記録をきちんと残さないと!

気がつけばもうすぐ2才。

毎日が大切な思い出。



と思いつつ・・・1週間も放置してしまった。



*****


1月7日のラン。



白黒率が高かった日。


こちらはピットブルのうっしーちゃん。

うっしーちゃん

小さい子が多かったので、うっしーちゃんに追いかけっこやワンプロで遊んでもらいました。

どうもありがとう!





そして本日のニューフェイス!

初めましてのボーダーのリンクちゃん、6ヶ月と出会いました。


どうしてか?

同じ犬種やから???


か・・・


月齢同じ6ヶ月のなみちゃんとはこうならないのに~

なみです。


リンクちゃんとは~

女の戦い

女の戦い。


昔よく見た光景、ももVSモモ。

最近は少ないけど。


女の戦い

互角に張り合うリンクちゃんに、若さを感じます。笑

モモ必死すぎやん。


女の戦い

女の戦い

なかなか優劣つかずでこの日はドロー。

二人とも顔がどろんこ!



ワンプロ終わりにはみんなでなかよくボール遊びを。


りんくさんも加わってダブルりんく!

ボール

まりちゃんも参加、参加~。




りんくさん、たまらず ビョーン!

ボーン

りんくさん、笑いすぎ。

ワライスギ


ま、こんなもんで。笑

モモ・・・固まってる。

こんなもんで。



6ヶ月のリンクちゃんと6ヶ月のなみちゃんを見て、


犬種の差を

ものすんごーーーーく感じた日でした。


同じ"コリー"なのに。笑





*モモイエフラワー*本年もランキングに参加中です。
帰りにポチッとしていただけるとうれしいです。

ギフト・プレゼント
ギフト・プレゼント



プリザーブドフラワー ギフト
WEB SHOP 探検隊


今日もありがとう!

2012/01/09 23:32 モモの日常 TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>茶々よもママ

そうそう、短い犬生ですもの、いろんなことしてあげたい。
記憶ほど曖昧なもんないですーー。
記録にのこさないとね!

それにしても雪。。。
楽しそうだったな~~。

寒い時に海よりは私は山にいきたいぞーーー。。。
やっぱ。

妄想におカネはかからないので
我が家は妄想天国です☆

カナシス・・・・。
2012/01/10 17:27 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ロボさん

おひさしぶり~!!!

ほんまにボーダーってこんなにおるんやってくらいいてます。
そんなに飼いやすい犬種とは思えないけど~。

6ヶ月のモモちゃんはランのイスの下で固まってた
かわいい女の子でした。笑
2012/01/10 17:24 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
我が家も
写真で残しておきたいときにカメラを忘れ
仕方ないから記憶にとどめておこうとしっかり見ていても
時間とともに記憶は薄れ。。。

ワンコの短い一生を
色んなところに連れて行って
色んな景色を見せてあげたいと思い
今年はぐうたらな我が家は生まれ変わる!!予定です!
そのために国王の妄想に
毎日付き合わされております。。
お借りした雑誌でニヤけてる国王。。うざい。。
2012/01/10 15:52 茶々&よもぎママ URL [ 編集 ]
no subject
久しぶりの登場!!
ランにボー・ボー・ボーとは・・・

6か月やった頃のモモちゃんが懐かしいんちゃう??
6か月頃のモモちゃん、どんな大きさやったか既に
覚えてないや。わたし・・・
2012/01/10 13:19 ロボ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/110-a2f1fa59
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
