ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
昼過ぎ・・・

やっぱり暑くてエアコンON!


モモもずーーっとコンクリに寝そべって動かん。



さて、仕事が早いワタクシは組み立てましたとも!!ソフクレートをば。



こちら<ソフクレートn2 Lサイズ>


箱から出すと、ぺったんこ。

厚さ10㎝くらいのスッキリコンパクトにおさまってます。持ち運び用のハンドルも付いてます。

CA390475.jpg


組み立てると言うほどのもんじゃなく、はめるだけ~みたいな簡単操作で完成。

ほんの10秒!

あっ、それは言い過ぎ。30秒くらい?不器用な人は1分くらい。笑

CA390476.jpg

両端を広げるように立てて、横のボールをカチッとはめるだけ!エライ!

全てが一体型です。

P1050827.jpg


モモに入ってもらいましょう~

<はうす>

はうすってこれのことか??って顔ですが、すんなりイン。


横から~

P1050830.jpg


縦から~

P1050832.jpg


サイズは問題なさそう。

P1050835.jpg


写真撮り忘れましたが、上からもアクセスできます。モモはたぶん使わない機能・・・

四方メッシュで通気性もよさそうやし、メッシュもめが細かくてタフな感じ。

メッシュ部分はクルクル巻いてマジックテープで止めておけます。


P1050840.jpg

底面は防水加工がしてあるらしい。




ひとまずムツコサンにも乗せてみた。

P1050841.jpg

うぉ~~!ぴったり☆

せっかくの四方メッシュが台無しなくらいぴったり・・・^^;



ソフクレートは底板が無いので、車のシートがフラットじゃないと安定しません。


バリケンだとタオルとかかましといたらなんとかなったけど

今度はシートにぴったりの台を作らなあかーーん。



こんな感じで、製品自体はよくできていると思います。




問題はバイク狩りに耐えれるか・・・

とりあえずタオルをかけて様子をみる事にします。


音にも反応するからなぁ~




たくさんの情報ありがとうございました





段ボールたたむのめんどくさい人ぽちっとな~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




今日も1日ありがとう。

2011/06/23 20:00 モモの日常 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/11-8d24a162
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-