ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
年が明けたばっかりなのに、振り返る。笑


毎度えらくバタバタになってしまった年末。


ran
家の用事を済ますにも、お出かけするにも、ガス抜きタイムが必要。
これってハイパー系ボダ飼いさん共通?

ガス抜きタイム無しには何事も進みません。笑




ranまわりから見れば、なんで犬にそんなに時間かかるの?って感じでしょうか。
ねーーーっ・・・
(引き続き、理解求む。)


ランの後はそのままシャンプーへ!


momo
みんなが衝撃を受けたらしい、S○的姿。

道具を噛むので口輪をしてもらいます。
(あと、うるさいのと。)

飼い主としては誤って手を噛むよりは安心です。

なぜだかこれ"も"なおりません。。。
なんでだろ~



momoそれでもスタッフさんのおかげでフワフワ、サラサラになりました❤








朝からラン、シャンプー、ジジの買い物、ちまちま掃除、お迎え、と私もバタバタ。

モモもランとシャンプーで疲れた様子。


これでやっと疲れたモモさんにお留守番をしてもらって

本題の忘年Night☆を楽しめたパパさん&ママさんでした。


朝までカラオケする年じゃないことに気がついた2011年。




momo翌朝ずるずると布団から出て、
真っ先にすべき事はやはりこの方のお世話。


朝のお散歩。



長かった留守番のせいか、テンション低いです。


せっかくフワサラやのに~~。


河川敷
昼過ぎてやっとパパさんにもエンジンがかかり、

まず向かう先は、やっぱりガス抜き広場。

河川敷河川敷のボーダーズも集まって、ワイワイ運動しました!


正月用にと思って用意したJ/Jのお洋服。
汚れずに年を越せませんでした~~涙

この日おろしたてだったけど、もう草で緑。

投稿する写真撮ろうと思ってたのに、ムリ~

papa
楽しく遊んだ後は、イオンに寄ってTVを・・・

欲しいTVを真剣に選んでるのに、
パパさん、いまさら3D体験中。


家の用事を済ませて貴重な一日が終わろうとしていますが、

絶対年末に終わらせると決めた、サッシの掃除、換気扇の掃除・・・

この時点でまだ放置・・・( ̄ε ̄;|||・・・




あ~っという間に大晦日。

朝から掃除。

暖かい日やったので、体は動くけど時間がな~~~い!


朝一番にランで走らせるつもりが、昼前に・・・


そしてパパさんの実家に着いた頃にはもう、見事なおせちが完成してました。

手伝わない嫁・・・(ノ_-;)ハア…




元日は、おもちを焼いて即席お雑煮と、作ってもらったおせち❤

お父さんからもらった祝い鯛

おせち

とてもおいしかったです☆

やっとお正月ムード。



初詣はモモも一緒に友人と上鴨神社に行ってきました。

初詣

おみくじはパパさん末吉、私中吉。まあまぁかな~。



これからもモモに翻弄される毎日は続きますが、

たくさんの仲間に出会い、たくさんの経験ができ、本当に感謝しています




今年こそは、○○○○で年を越したいな~~☆




*モモイエフラワー*本年もランキングに参加中です。
帰りにポチッとしていただけるとうれしいです。

ギフト・プレゼント
ギフト・プレゼント



プリザーブドフラワー ギフト
WEB SHOP 探検隊


今日もありがとう!

2012/01/02 11:09 モモの日常 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/109-d7b7ef08
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
