ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まだこの記事で~~っす。ハハ。


やっとブルーのところまで辿り着きました。

1週間たってしまった。


写真メインです☆



*****


講習会も終わって、やっとゆっくり観戦ができると言った感じの

ぷらすわんブース。

テント


全てが初めての経験で、ほんとにゆっくり大会を観戦できていません。



少し落ち着いたところでぶ~姉&ブルーの出番です。

blue

blue


チキンぶりを発揮したという1Rを挽回できるか。

blue


☆キャッチ☆

blue



たまには、

blue
blue

ぽろり。。。



ガンバレ!ガンバレ!ブルー!

blue

うう~。。。

blue

この後とれたのか無理だったのか・・・

でもブルーのガッツに感動~~~


blue


☆キャッチ☆

blue



ちょうど風が強くて、苦戦したけど、ブルーは根性で走りました。


頑張りました!!

ぶ~姉さん&ブルーペア❤

blue

素敵なペアですっ。


blue

ブルー、お疲れ様。





閉会式もアットホームな雰囲気で行われて、ほんとに楽しぃ大会でした!

閉会式



次回の為におさらいを・・・っと。


◇人間が興奮しすぎない

◇真冬にタープはチョイスミス

◇わんず係留マナーの順守

◇おもちゃボールは壊して持参

◇立派なペグでもハンマーがなければどうしようもねぇー

◇充電完璧でも家にあるカメラじゃ写らねぇー

などなど



冗談はべつとしても、ほんとに勉強になりました。

次は春かな?


テント

こんなベースが欲しいです❤


おわり。



*モモイエフラワー*ランキングに参加中です。
面倒ですがポチッとしていただけるとうれしいです☆

ギフト・プレゼント
ギフト・プレゼント



プリザーブドフラワー ギフト
WEB SHOP 探検隊


今日もありがとう!

2011/12/26 09:51 モモのお出かけ TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>茶々よもママ

そうです、国王のことです。笑

私たちちょっとうるさかったよねぇ~。。。
次回はもうすこし落ち着こう~。

茶々と国王、息が合ってきたみたいやし、
ガンバレー!!!
2011/12/27 09:34 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

ねぇ~~、緊張するよねぇ~~。。。
私もかなりのチキンなので。。。

ブルーのガッツに応えれるスローが必要ですね。
かなりハードルたかいなあ~。
ブルーのジャンプ力もすごいし!

でも楽しめるのが一番ですもんね!
ボチボチがんばりましょう!

春の予定~
JETで北の国。

までは無理やったとしてもどっかいきたい☆
2011/12/27 09:32 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
おさらいの下二つは
国王のことだ~~(笑)
全く役に立たない裸の国王だ!!

テントに入った記憶はほぼなく
ガッツリとテーブルを前に出して
カップラーメンやチーズフォンデュを食べた私達
異色の最強チームでした(笑)

春の大会、ブルーママは完全に捨てましたね(笑)
2011/12/26 18:44 茶々よもママ URL [ 編集 ]
no subject
おお、鳥の胃でいたら、
いつのまにかこちら最終章☆

中に入るときのブルー、あんなにウズウズしてるのに・・・
競技中も、取れないディスクでもあんなに俊足ぶりを発揮したのに・・・
これは真面目に反省です。
次頑張ります!!

でも、黒モモ家のテントがなかったら
完全に吹きさらしで形にもならなかったですし、
あってよかったです!
いろいろ反省事項はあったものの、
食べ物だけは困らなかったですね!笑

春の大会の日は、ぷらすわんチーム予定入りました。笑
2011/12/26 15:36 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/106-9595edd0
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
