ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
今日は、みなさん河川敷に集まるとのことで~


モモさんと、妹+ちび~ずを連れてGOしてきました。


寒い寒い。



少し遅れたので、到着した頃には


サラとスイープ&ブルーがワラワラと遊んでました~☆




モモは大興奮。。。


ちび~ずもいるわで、まともな写真が撮れなかった。


ボダ


みんな週末の大会に向けて投げ練です!



サラも練習☆

サラモモ

モモはやっぱりサラが気になります。

サラモモ

だいぶジャマ。。。



ディスクよりボールが好きなモモは、ちび~ず兄とサッカー。

チビモモ


ちび~ず弟と妹はしゃぼん玉。

ちび~ず

ちび~ず兄は、もう犬が恐くなくなったけど、弟はまだ怖い。

何度もモモにこかされて泣いたし・・・。


でも興味はアリアリ。

やっぱり動物は好きになってほしい。



ボス

一番おとなしいボスくんとパチリ。

0才児、意外にも泣かなかった。

ボスくん赤ちゃんって判ってるのか、やさしく手をペロってしてくれた。サスガ。

(モモ、ミナラエ。)



エルちゃんや他にもたくさんの河川敷ワンズと出会えたのに、

写真とる余裕なし。


それどころか、スイープちゃんの写真もなかった~。。。ごめんね。

ブルーもまともにうつってな~い。


チーン。



みなさんのブログ楽しみにしてます。



それにしても・・・


仮想大会方式での、モモの逃走。ワロタ。


楽しそうな大会の出場。


そもそも一度も大会を見たことないのにエントリーするなんて勇敢すぎる・・・気がする。

ディスクも飛ばない・・・

もう少し考えてみよう。



遊んでくれたみなさん、ほんとうにありがとう☆


週末の大会頑張って!!!





*モモイエフラワー*ランキングに参加しています。
面倒ですが・・・ご協力お願いしま~す。

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワー ギフト
WEB SHOP 探検隊



今日もありがとう☆






2011/12/10 21:03 モモのお出かけ TB(0) CM(7)
コメント
no subject
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/12/15 10:30 ペットランキング URL [ 編集 ]
no subject
>茶々よもママ

うっふ~ん❤
暖かいお飲み物期待してます~~~

では私はバーナーとシャウエッセンかバイエルンもっていきます。
あと紅茶と水と、カセットコンロももってくか~。

黒モモ家、昼ごはん炊事しそうな勢いですけど、
今回は様子見ということで、ご飯は買っていきます。笑
後で車動かすのもめんどうやし・・・

国王、
次回はエビチリ作ってくれるかな。
2011/12/13 21:38 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
当日はすごく寒くなるみたいですね。。。泣

我が家はガスコンロにペットボトルの水を持参して
しじみスープやインスタントのコーヒー
カフェオレなどを持っていくつもりです♪♪
温かい飲み物ほしくなるはずだし!
もちろんみなさんの分も用意してますよ!!

真冬のピクニック気分の茶々よも家でした(笑)
2011/12/13 14:11 茶々&よもぎママ URL [ 編集 ]
no subject
>ロボさん

という訳で今回は、ゆっくり観戦班に決定しました☆
2011/12/12 19:03 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

こちらこそ楽しかったで~~っす☆

チームモモ、悩みました。
せっかくの大会、出場したい半分、ゆっくり観戦したい半分。
今回はひとまず雰囲気を楽しんで、次回パパさんと一緒に行けるときに参戦しようかなあと思います。

きっとモモはできるはず。笑
2才記念にデビューしよかな。

ぶ~姉さん、熱く誘ってくれてありがとう。
たぶん、ぶ~姉さんが誘ってくれなければ、大会なんて縁がなかったと思うわぁ~。

それにしても楽しみ。
シャウエッセン持っていってバーナーであぶる係します。
なんならチーズフォンデュとか❤
2011/12/12 19:01 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
黒モモちゃん、初大会エントリーするの??

パパさんみたいにならないでね(笑)
2011/12/12 11:29 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
今日もありがとうございました!

パパさんの許可が下り、人事ではなくなったTeam黒モモ♪
まあ、楽しむためのものですから☆

茶々んとこと話してた、仮想の「大会の過ごし方」も笑いました・・・
みんなで楽しい1日を送る予定なので、
パパさんお仕事頑張って下さい!!笑
2011/12/11 21:04 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/101-d1216306
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-