ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
このポスト書いているのは11月も終わろうとしている時。
記憶を遡っていきます。

こたつの中から、夏の思い出。


2017夏合宿は伊良湖にて。

熱い熱い夏の海。




記念すべき第10回の合宿。

もちろん、みんな10歳年を重ねたわけですが。。。
シワと脂肪が増えたけど、元気ですーーー☆




波がどうだったか、思い出せない。



ゆりねぇがビーサン置いた場所忘れて、
えのもっさんと捜索から帰還w



無事に見つかりました。



お宿はくろしおさん。

晩御飯はボリューム満点。

写真がうまく撮れてないのが残念だけど。



おおあさり、人気でした。




かんぱーーい!




晩御飯の後の、第2部は大盛り上がり。

書くにかけない内容ばかりでおおはしゃぎです。
大人になっても楽しい夜会でした。



翌日も晴れ!



夏は薄曇りくらいがいいけどね、雨よりはやっぱり晴れ!


海でオセロは、たいちょVSながのくん。
結果どうやったんやろ?



これはこれで楽しい☆




2017の夏もこうやって過ぎて行きます。



今は年取ったなぁーーって思うけど、
何年か先にまたこのブログを読んで、
こん時は若かったなぁ~って思うんだろうなぁー。





素敵な仲間に恵まれて幸せだ。
お世話してくださったみなさん、ありがとうございました。



2018年の夏合宿も楽しみにしてます!

2017/08/26 23:00 SURF TB(0) CM(0)
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-